DJ社長、入院のDJ脇の病状説明「今まで2、3回あって」
2023.04.04 17:56
YouTuberでアーティスト集団のRepezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長とDJ銀太が3日、DJ社長のTikTokにて生配信を実施。2日に入院したことを報告していたDJ脇について説明した。
DJ社長、入院のDJ脇について説明
食道が炎症を起こすことによって発症する逆流性胃腸炎で入院することを報告していたDJ脇。この話題になるとDJ社長は現在は既に退院していることを明かした。DJ脇の病状についてDJ社長は「今まで2、3回あって」とこれまでにも発症したことがあると話し、その原因として「油系をめっちゃ食ったらなるのとテキーラとかを一気に飲んだらなる」と説明。
一方DJ銀太は「タイにいるときはなってなかったんですよ。バチクソ酒飲んでたのに」と明かし「日本にストレスを抱えてる(笑)?」と分析。これを受け、最終的にDJ社長はDJ脇を海外に行くことを呼びかけていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】