森星、アメリカで経験した“大事な挫折”回顧「すごい収縮しちゃって」
2023.02.27 13:32
views
モデルの森星が、26日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時~)に出演。過去の挫折した経験を明かした。
森星、スラリとした脚でスタジオ魅了
30代を迎えた森は「年齢と共に変わってくるものもあるから、学生の頃とか20代に比べたら、美しさにもっと気合を入れるっようになった」とさらに美容に気合を入れたと告白。スタジオに登場すると、MCを務める俳優の山崎育三郎からは「嘘でしょ?このスタイル」と驚きの声が上がった。そしてこの日の森は、ジャケットとミニスカートのセットアップで登場。すらっとした脚にスタジオ一同が魅了され、絶賛された森は「すごい褒めてくださったから、1万円でも持ってこようかな(笑)」と天真爛漫なキャラクターも覗かせた。
さらにモデルの井桁弘恵からも「脚細い!」と褒められた森は「あんまり細くなりすぎてもバランスが悪いと思うので、ちょっと脚の筋トレをしたりだとか、陰陽をつけたいと思ってます」とスタイルが綺麗に見えるための努力も明かした。
森星「大事な挫折だった」オーディション振り返る
また「あるオーディションに出たかった」と25歳で渡米をしたという森。そのオーディションで何をしたのか聞かれると「ランジェリーを着なきゃいけない」「ヒールを履いて歩く」と内容を明かし、「バーってモデルがたくさんいて、行ったら美しい人たちいっぱいいて…。すごい収縮しちゃって」と当時を振り返った。続けて「その時できる1番のベストは出した」という森だったが、結果は不合格だったという。しかし「あのおかげでいろんな美しさにも触れ合えて、それが悔しさにもなったし、自分の恥ずかしさにもなった」と自分を見つめ直すきっかけになったと回顧。「そこでもうちょっと身体に気を使ったり、心に気を使ったり『美しさを極めたい!』というパッションが生まれた」と話し、「今考えると大事な挫折、経験だった」とも語った。
その後、友人でモデルの立野リカがVTRで登場し「外の見た目のことも気にしてるんですけど、インナーケアを特に気にしている」「家に行くと美容の料理とかの本ばっかり」と森の努力を絶賛。
さらに、森は「アゴ下」を簡単に鍛えるエクササイズも紹介し「ベロの奥がちゃんと上に行ってると、ここ(アゴ下)がスッキリ見えるんですよね」とアゴ下のたるみがシュッと見える方法も明かした。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】