King & Prince永瀬廉、独特の“恋が冷める瞬間”にスタジオ困惑「集中したいのに」

2023.02.27 11:39

King & Prince永瀬廉が、26日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)に出演。恋が冷めてしまう女性の行動を明かした。

  

永瀬廉“恋が冷める瞬間”告白

番組MCを務める田中みな実から「女子のこんな一言でとかこんな仕草で『もう違うな』ってスッと冷めちゃう感じ、何かありますか?」と問われた永瀬は「歯みがきした後にお茶飲む人」と回答。

独特の答えに田中と同局の弘中綾香アナウンサーが「え?」「ダメなの?」と困惑の声を上げる中、永瀬は「歯みがきって寝る前にするじゃないですか。歯みがきでキレイにした状態でお茶飲むとちょっと…。付き合ってる人とかやったらキスするかもしれないじゃないですか。その時にお茶の味するのすごいイヤ。せっかくキレイにしたのにお茶で染めて欲しくない」と持論を語った。

続けて永瀬が「キスした時にすごいお茶の匂いが香ってきたらイヤやなって」と話すと、田中は「え?良くない?私コーヒーの香りとかキュンとしちゃう」と反論。しかし永瀬はそれがすごく気になるといい、「(キスに)集中したいのにお茶が…」と苦笑いし笑いを誘った。

永瀬廉、女性には「1回意地悪したくなる」

さらに永瀬は「『私よく食べるんです』っていう人いるじゃないですか?それはすごい嬉しいことで、『じゃあ多めに頼もうか』なんて言って頼んで、タン3枚ぐらいで『ちょっとお腹いっぱいになっちゃった』みたいな…。そういうのちょっと冷める。食べる言うてたやんっていう…」と2つ目の冷めポイントも告白。

「(女性に)合わせて俺もお酒の量減らして一緒にいっぱい食べようかななんて思ったりするんですけど…」と永瀬が女性に合わせようとすることを明かすと、田中は「かわいい」と永瀬の発言にときめいていた。

そして「向こうが気にせん程度に頑張って笑いにしたいタイプ」だという永瀬。「1回意地悪したくなる。素直に優しさっていうか…『全然大丈夫。俺食べるから』っていうのはあんまりできないタイプで、ちょっとワンクッション置かないと恥ずかしい」と恥ずかしがり屋の一面を明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. King & Prince永瀬廉、ひみつ道具の“斬新な使い方” 声優初挑戦で夢の共演「将来の子供に自慢したい」<「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」インタビュー>

    モデルプレス

  2. King & Prince永瀬廉・芳根京子MCで「Premium Music 2023」放送決定 進化した“ジャニーズ主演ドラマメドレー”も

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. King & Prince永瀬廉「ドラえもん」出演へのメンバーの反応明かす

    モデルプレス

  5. King & Prince永瀬廉、高橋海人扮する“ジョン茅ヶ崎”の復活に興奮「大事件ですよ」

    モデルプレス

  6. ドラえもん、King & Prince永瀬廉ラジオにゲスト出演決定で史上初の試み<映画ドラえもん のび太と空の理想郷>

    モデルプレス

  7. King & Prince永瀬廉、ちょっと生意気な恋心くすぐる後輩に 2回目の妄想グラビア登場

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  9. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  10. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  11. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    藤本美貴、次女の姿公開「口元がミキティそっくり」と注目集まる

    モデルプレス

  2. 02

    Number_i、3人で初TVCM出演「マクドナルド」での思い出・完璧なダンス&絶妙な掛け合いも披露

    モデルプレス

  3. 03

    Number_i平野紫耀、“新しい友達”とのLINE公開 やりとりが話題「すごい世界線」「レアすぎる」

    モデルプレス

  4. 04

    渡辺美奈代“顔出し”家族ショット公開 イケメン息子も話題に

    モデルプレス

  5. 05

    松井玲奈、手編みの自作服公開「売り物かと思った」「すごすぎる」と反響続々

    モデルプレス