井浦新、松下洸平と久々再会で「捕まりにいってみました」“最愛コンビ”ショットでエランドール賞祝福
2023.02.03 11:50
views
俳優の井浦新が2日、自身のInstagramを更新。TBS系ドラマ『最愛』(TBS系/2021年)で共演した俳優の松下洸平がエランドール賞の新人賞を受賞したことを受け、祝福した。
井浦新、松下浩平の受賞を祝福
「最愛」は、殺人事件の重要参考人となった女性実業家と、彼女を追う刑事、彼女を支える弁護士の3人を中心に、15年前のとある失踪事件から現在の連続殺人事件へと繋がる謎に迫る、完全オリジナルのサスペンスラブストーリー。同作に井浦は加瀬賢一郎役で、松下は宮崎大輝役で出演していた。今回の授賞式にサプライズゲストとして登場した井浦。投稿では、「大ちゃんのお祝いの日なのでひとまず捕まりにいってみました 終電もあるので頃合いみてサクッと逃げます」として写真を投稿。ショッピングセンターで逃走劇を繰り広げた「最愛」の最終回の演出を彷彿とさせるように、松下が井浦の腕をつかんで笑う仲睦まじい様子が公開されている。
さらに、続く投稿では、「久しぶりの再会でしたが元気そうでなによりです」と述べた井浦。「それぞれ歩んでいる道がまた交差した時はがっちり肩組んで一緒に演り合いましょう」とつづり、松下の新人賞受賞を祝福した。
松下も2日、自身のInstagramを更新。「エランドール賞の新人賞を受賞させて頂きました!」と報告し、写真を公開。井浦と肩を寄せ合う2ショットのほか、「加瀬さんを捕まえた宮崎」として松下が凛々しい表情で井浦を捕まえる臨場感あふれる様子を披露している。
松下洸平&井浦新の「最愛」ショットに再共演臨む声続々
今回の投稿にファンからは「久しぶりの加瀬さんと大ちゃんの2ショット!嬉しいです」「また共演してほしいです」「素敵な関係ですね」「加瀬さんとの再会、感動です。続編期待です!」といった声が寄せられている。「2023年 エランドール賞」新人賞
1956年にスタートした「エランドール賞」は、優れた映画・テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度(選考対象期間:2021年12月1日~2022年11月30日)。「新人賞」は出演した作品で新鮮かつ優秀な演技を示し、将来有望な新人俳優に贈られる。今年は中川、松下、間宮に加え、芦田愛菜、岸井ゆきの、奈緒が受賞した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】