人気YouTuber・はなお、ヒカルプロデュースブランド服の転売認め謝罪 経緯も説明
YouTuberのはなおが10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのヒカルから貰った服を転売したことを認め、謝罪した。
はなお、転売の事実認め謝罪
事の発端は、YouTuberのコレコレが7日に行ったYouTubeでの生放送。その配信にて、はなおが昨年12月にヒカルのアパレルブランドである「ReZARD」の新作ダウンジャケットを“ヒカル様本人着用”と記し、フリマサイトで出品していたという話題を取り上げていた。これを受け、10日にはヒカルが「プレゼントしたReZARDのダウンをはなおがメルカリ転売してた件について」と題した動画を公開。この件に関して、ヒカルは「何とも思ってないです」「はなおにもそうせざるを得ない事情があったんじゃないか」と話していた。
そして同日、はなおが「ヒカルさんの件について」と題した動画を公開。「この度はヒカルさんから頂いたダウンジャケットをメルカリで転売してしまったこと本当に申し訳ございませんでした」と切り出し、「今回の件につきましては紛れもなく事実でございます」と転売の事実を認めた。
はなおは今年3月に自身のチャンネル「はなおでんがん」を解散する予定であることから、引っ越しの準備もかねて大量の衣装をフリマサイトに出品していたところ、「それがエスカレートして本来売ってはならないようなヒカルさんから頂いた服まで売ってしまった」と転売に至った経緯を説明。
最後には、ヒカルがアップした動画にも触れ「本当に懐の深い方で、感謝の言葉もございません」と話し、「視聴者の皆さま今回はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。残り少ない活動期間ではございますが今しばらく見守っていただけるとありがたいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
レペゼンDJ社長、借金9億円の使い道&返済方法は?ヒカルも納得「金がなかったら戦えない」
モデルプレス
-
“同盟”ヒカル・てんちむ、レペゼン「炎上万博」に急遽駆けつけるもクレーム DJ社長の激戦に興奮<炎上万博>
モデルプレス
-
レペゼンフォックス・DJ社長、引退発表のYouTube活動に言及 ヒカル&令和の虎との“総額1億5000万円”おみくじ企画失敗を受け
モデルプレス
-
ヒカル×ホリエモン餃子店に期待する“新たな風”「渋谷肉横丁」創業者・塩田氏が語る2人の影響力<「近未来餃子H」インタビュー>
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年10月09日 15:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
じゃあ、あんたが作ってみろよ
第1話 化石男よ、気付け!
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
02
新東京水上警察
第1話 日本初の連ドラ化!船と海・・・知られざる水上のヒーロー
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
03
ESCAPE それは誘拐のはずだった
#1 予測不能なオリジナルヒューマンサスペンス!
10月8日(水)放送分
TVerで見る -
04
娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
#1 復讐のために、生まれた
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
05
そこから先は地獄
第1話 ドロドロの三角不倫!!その美しい男を、愛してはいけなかった。
10月7日(火)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
ヒカルの今年読まれたニュース<TOP10>
モデルプレス
-
Repezen Foxx・DJ社長、ヒカル&令和の虎との“総額1億5000万円”おみくじ企画失敗を謝罪 経緯も説明
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING