レペゼンフォックス・DJ社長、引退発表のYouTube活動に言及 ヒカル&令和の虎との“総額1億5000万円”おみくじ企画失敗を受け
2022.12.29 12:30
Repezen Foxx(レペゼンフォックス)のDJ社長が29日、自身のInstagramを更新。YouTuberのヒカル&令和の虎チャンネルとのコラボしたおみくじ企画への思いをつづるとともに、今後の活動に言及した。
DJ社長、おみくじ企画失敗を謝罪
17日に同盟結成を発表したヒカルとレペゼン。DJ社長はそれに合わせて、おみくじ企画を実施することを発表。YouTuber30組から500万円ずつ出資してもらい、先着60万人に総額1億5000万円分に必ず当たる大規模な企画を実施することを発表。しかし26日、DJ社長は、おみくじ企画に緊急事態が発生したことを受け、現状を説明するとともに企画が成立しないことを報告。翌日27日には、自身のTwitterを通じて謝罪していた。
DJ社長、今後の活動に言及
そして29日、DJ社長は自身のInstagramにて生配信を振り返り「素直な感想で言うと成功なのか失敗なのか全くわからん」とコメント。そして「ヒカル君や令和の虎の社長達には迷惑かけてしまって本当に申し訳ないし 突然声かけたのに、快く来てくれたゲストの方々には感謝しかない。そして何よりメンバーにマジで助けられて、メンバーの大切さを心の底から再確認した」と申し訳ない気持ちと同時に周囲への感謝も入り混じった率直な心境をつづった。今後については「自分のダメなところにもいっぱい気付けたけん反省して次に進みたいな、、、」とした上で「こんな事言うと また荒れるかも知れんけど変にYouTube引退と意地張らずに、来年はサブチャンだけでもYouTubeを緩く不定期に更新しようかと思ってます」と16日に発表していたYouTuberの引退宣言について言及。
最後には「ただ、年内400万人突破は意地になりたい。やっぱりなんとしてでもやり遂げたい」と目標に向かって前向きな姿勢を見せつつ「こんなまだまだ中身子供な僕ですが、もう少しだけお付き合いください」とファンに呼びかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】