THE RAMPAGE川村壱馬、普段のビューティ事情告白
2022.12.22 18:00
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬が、2023年1月30日発売のビューティ&ファッション誌「CYAN(シアン)」ISSUE 36 SPRING 2023の裏表紙に登場。普段のビューティ事情を明かす。
川村壱馬「CYAN」裏表紙登場
本誌は2016年創刊のビューティマガジン。「人気のモノ・コトには歩んできたストーリーがあり、携わる人のドラマがある」という視点のもと、美容にまつわる情報を集約。流行を取り入れつつ、価格や既存イメージに捉われない選択方法を提案する。2022年4月25日発売のリニューアル号につづき、よりビューティに特化したコンテンツを増幅。コンセプチュアルでありながらリアルなビューティルックに、ポエティックな言葉を添えて、唯一無二の提案を行っていく。
中面では、川村が22ページにわたって、春色に身を包み、フレッシュなメイクを施したビューティ&ファッションルックを3パターン披露。インタビューページでは、その美貌の秘訣でもある普段のビューティ事情もたっぷりお届けする。
表紙は山田杏奈
今号の表紙には、山田杏奈が登場。第2特集以降も読み応えのある春のビューティルックがたっぷり。ビューティモデルとして圧倒的なカリスマ性を誇る森絵梨佳が提案する、春の白メイク。人気アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣が魅せるのは、イエローやオレンジ、グリーンを使ったボタニカルメイク。
門出や新しい出会いの季節にもふさわしい、「ハレの日」のためのビューティルックを増永かろりんが披露。また、ニューフェイスとして来春以降さらなる活躍が期待される羽音が魅せる、クリーンで旬な春メイクにも注目だ。
その他、新しい季節に心躍る「春の新作コスメ特集」や、福岡のサロンにスポットをあてたヘア企画、ブランドの歴史を紐解くストーリー連載は本誌読者にも愛用者の多い「IPSA」を紐解くなど、新しい季節がスタートする前に読んでおきたい内容が盛り沢山となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】