樋口日奈&和田まあや、1期生2人で“乃木坂46卒業旅行”へ「ずっと大好きな人」「ずっと尊敬できる人」
2022.12.19 15:18
乃木坂46を卒業した樋口日奈と和田まあやが18日、それぞれのInstagramを更新。2人で同グループの“卒業旅行”として北海道に行ったことを報告した。
樋口日奈&和田まあや、乃木坂46“卒業旅行”へ
樋口は10月31日に、和田は12月4日に同グループを卒業。1期生として同グループを支えてきた2人は“卒業旅行”として北海道に行ったことを報告した。和田は「大きな一つのベットで一緒に寝ましたっ」「また思い出が増えて素敵な時間を過ごせました」と旅を振り返り、ストーリーズでは「一緒にいてずっと尊敬できる人」と樋口への想いを。
また、樋口も同様に旅の思い出を投稿し、ストーリーズでは「これからもずっと大好きな人」と和田へのコメントを残した。
2人の投稿には、仲睦まじい2ショット写真や、北海道の冷たい雪を素手で触り楽しむ姿などが収められており、卒業後も変わらぬ仲の良さを感じさせている。
樋口日奈&和田まあや、卒業旅行に反響
樋口と和田の卒業旅行にファンからは「ひなちまあや尊い」「青春できたかな?」「卒業後も仲良しで大好き」「2人の時間を共有してくれて嬉しい」「素敵すぎる(涙)」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】