櫻坂46藤吉夏鈴、シュレッダーの驚きの使い方告白「夜寝る前に…」
2022.11.28 11:54
櫻坂46の藤吉夏鈴が、27日放送の櫻坂46によるテレビ東京系バラエティー番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(毎週日曜深夜0時35分~)に出演。シュレッダーの驚きの使い方を明かした。
藤吉夏鈴、シュレッダーの驚きの使い方を明かす
今回は「QOR爆上げ!私のおうちアイテムコレクション」と題し、生活を豊かにするこだわりアイテムを紹介する企画。シュレッダーがこだわりアイテムという藤吉は「今まで大事な資料とか手でちぎって捨ててたんですけど、お母さんに『ダメでしょ』って言われたので買った」と購入の経緯を明かした。
更に「夜とか寝る前に、音聞いてから寝る」という通常とは違う使い方をしていると告白し、スタジオがざわつく一幕も。藤吉にとっては「機械の音が落ち着いて。寝付くのが苦手なタイプなので、こういう音を毎日聞いて寝てます」というコメントにスタジオでは驚きの声が上がった。
増本綺良、シュレッダーの名前は…
同じくシュレッダーを挙げた増本は、シュレッダーに「増本きるっていう名前を付けて」いると、こちらも衝撃告白。「藤吉さんと一緒で最初は可愛がってて、オレンジの紙食べさせてあげたり。それこそ歌割り、歌詞のやつだったり、ライブのセットリストの紙とかを全部砕いて捨てるので、45リットルのゴミ袋がすぐパンパンになります」と活躍をしているのだという。更にスタジオから、何を食べると喜ぶの?と聞かれると「ホッチキスまではOKなんですよ。ホッチキスをあげるとガタガタガターって喜んでます」とまるでペットのようにシュレッダーを可愛がっている様子を明かし、藤吉に負けないシュレッダー愛を熱く語った。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】