山本圭壱、西野未姫(画像提供:吉本興業)

極楽とんぼ・山本圭壱&西野未姫、結婚を電撃発表<コメント全文>

2022.11.22 19:23

お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が22日、結婚したことを所属事務所とSNSを通じて電撃発表した。

  

山本圭壱&西野未姫、“いい夫婦の日”に結婚を電撃発表

山本圭壱、西野未姫(C)モデルプレス
吉本興業は同日、書面を通じて「弊社所属極楽とんぼ山本圭壱(54歳)が以前より交際していた株式会社TWIN PLANET所属の西野未姫さんと入籍しましたのでご報告申し上げます」と発表。“いい夫婦の日”である11月22日に婚姻届を都内の区役所に提出したという。

なお、「自宅、実家、仕事先、知人等への無断の取材や撮影は一切お控えくださいますよう、お願い申し上げます」としている。

2人は連名で「今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎える事ができました。一緒に過ごしていく中で、お互いが無くてはならないとても大切な存在になっていきました。32歳という歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」とコメント。

「どんな時も支え合って、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思っております。お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。


山本圭壱&西野未姫、直筆でコメントを発表


山本と西野は自身のTwitterで、それぞれ直筆でもコメントを発表。山本は「54歳になりました私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント あるもんだなぁ~と小さくガッツポーズ」と喜びを明かし、「これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます」と伝えた。


そして西野は「山本さんは、私のダメなところも好きなところとして受けとめてくれる、とても素敵な人です。一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」とコメント。32歳の年の差については「感じないくらい居心地が良くて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます」といい、「山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲の良い夫婦でいられたら」と今後について明かした。

2人はABEMAの番組「極楽とんぼのタイムリミット」(3月まで放送)、後継番組である「迷えるとんぼちゃん」(8月まで放送)などで共演。2020年12月には番組内の企画「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら?」で、「西野が大学生の実弟に山本を“交際中の彼氏”として紹介する」というドッキリを仕掛けたこともあった。(modelpress編集部)


コメント全文

皆様、日頃大変お世話になっております。

この度、山本圭壱西野未姫は結婚致しましたことをご報告させていただきます。今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎える事ができました。

一緒に過ごしていく中で、お互いが無くてはならないとても大切な存在になっていきました。32歳という歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます。

どんな時も支え合って、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思っております。

お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2022年11月22日
極楽とんぼ 山本圭壱
西野未姫
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 中冨杏子、泡まみれ姿にドキッ 極楽とんぼ・山本圭壱がカメラマンデビュー<あんこの間違い探し>

    モデルプレス

  2. 西野未姫、ミニスカ姿で美脚披露 4年前との比較も公開「戻りたくない過去」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 山本圭壱、収録中に打撲・眼窩底骨折 番組放送休止に

    モデルプレス

  5. 西野未姫、AKB48卒業後は「変なダメ男とばっかり付き合ってしまった」恋愛事情に日向坂46佐々木久美も驚き

    モデルプレス

  6. 西野未姫、美ヒップあらわな振り向きショットに釘付け

    モデルプレス

  7. 西野未姫、現在の体重&人生最高体重告白 ダイエット後の変化語る

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス