ジャニーズWEST中間淳太&桐山照史「King & Princeへのメッセージ?」ラジオでの選曲にファン感涙
2022.11.11 11:44
10日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)では、ジャニーズWESTの中間淳太と桐山照史がトークを展開。最後にかけた曲が「King & Princeへのメッセージでは?」と話題を呼んでいる。
中間淳太&桐山照史、最後にかけた曲は?
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人の脱退が発表され、日本中を大きく驚かせたKing & Prince。様々な媒体で、同じジャニーズのメンバーたちがそのことに触れ、同番組でも、ジャニーズWEST・中間と桐山のプログラムの間では『King & Prince永瀬廉のRadio Garden』として永瀬本人が涙ながらに想いを伝えた。一方この日の中間と桐山は、パーソナリティのオテンキ・のりを加えいつもと同じノリのトークを終始展開。番組前半では「中華料理屋でフライドポテトを注文した」という話や、クリームシチューはご飯にかけるかという話題で盛り上がった。そして番組最後にかけた曲はジャニーズWESTの曲「青空願ってまた明日」という内容だった。
中間淳太&桐山照史の選曲に「King & Princeへのメッセージでは?」と反響
同曲の歌詞が「愛が愛が愛が溢れてる 世界が僕らを繋いでいく 大丈夫大丈夫 君の声がきっと誰かを笑顔にする」「描いた夢 芽吹いていくように 青空願ってまた明日」と夢を抱きつつ、不安に思う誰かを励ます歌だったことから、ネットでは「King & Princeへのメッセージでは?」と反響が。「通常運転で馬鹿話して、最後にこの曲選ぶって、泣いてしまった。King & Princeのみんなに伝わってるって思う」「いつもどおりのラジオやってそんな話全然しないで、でもこの曲に全部込めたと思ったらぐっと来た」「そうだね、ジャニーズWESTは、これからもみんなの未来を応援してるんだよね。『描いた夢 芽吹いていくように』だもんね」「愛いっぱいに送り出す応援歌、この曲、意味があると思う。ありがとう中間くん、ありがとう桐山くん」と感動の声が相次いでいた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】