平祐奈、自身の恋愛事情に言及「大切な人と過ごすクリスマスもいいな」
2022.11.10 20:31
女優の平祐奈が10日、都内で開催された「東京スカイツリータウン(R)ドリームクリスマス2022ライティング点灯セレモニー」に出席。自身の恋愛事情に言及した。
平祐奈、自身の恋愛事情に言及
セレモニー後の囲み取材に応じた平は「まさか幼いころ住んでいた街で点灯式をさせてもらえるとは、本当に嬉しかったです。しかも姉も6年前にしていたので、姉妹でこうしてご縁をいただいて、すごくテンションが上がった日でした」と笑顔を見せた。自身の恋愛事情について質問を受けると「おいしいネタがまだございません」と笑いつつ「ちゃんとご縁があれば。クリスマスってなると、結構家族と過ごすことが多いんですけど、大切な人と過ごすクリスマスもいいなとは思いますね」と返答。
今年のクリスマスの予定を聞かれると「家族との予定があります」と言い「撮影が入っているんですよ。なので、ちょっとバタバタになるかなあって思っていて。クリスマスでチキンとかのイメージですけど、私は敢えてお寿司を食べたいなと思っています」と希望を明かしていた。
平祐奈、白ドレス姿で登場
白のドレス姿で登壇した平は「すごいですね。久々にこの押上に来させてもらったんですけど、スカイツリーもすごく高いですし、このクリスマスツリーがホワイトクリスマスツリーでかわいらしくて。これから点灯されるということで、こんなにたくさんの方と一緒に、その煌びやかな瞬間を迎えられるんだなあと思うと、とてもうれしいです。ワクワクしています」とにっこり。これまでにスカイツリーを訪れた経験があるのか聞かれると「スカイツリーができる前から押上に住んでいたんですよ。東京に6歳で出てきたんですけど、ここから本当にすぐの所に住んでいて。スカイツリーができるときに、家族みんなで名前の応募をたくさんしました」と回想。
「あとは、できた当初に。10年前か。今年10周年ですもんね?上まで登らせてもらったり。あとは中学生の時、『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』というアイドルをやっていたので、ここでリリースイベントもして歌ったこともあります。なのでご縁を感じています」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】