乃木坂46秋元真夏、プロダンサーとの共通点に希望「あと10年くらい頑張ったら」
2022.10.19 11:41
乃木坂46の秋元真夏が、18日放送のフジテレビ系ダンスバラエティー番組「乃木坂46とダンスバトルズ」(毎週火曜日よる11時30分~)に出演。乃木坂46として華麗なダンスを披露し続ける、自身の意外な側面を告白した。
秋元真夏「高めようとしているのがカッコいい」プロダンサーのストイックな姿勢に脱帽
新たなプロダンサー・Riho(リホ)を特集したこの日の同番組。秋元はRihoの、「カワイイ」という称賛に甘んじないで高みを追求する姿勢に、「私だったら『カワイイダンサー真夏』って言われたら、それだけでも喜んじゃって、甘く自分になってしまいそうな気もする」と感銘を受けている様子だった。秋元真夏、プロダンサーとの意外な共通点とは
同番組の公式Twitterでは、秋元が意外な告白をする場面も。「Rihoさんと私に共通点があることに気づいて」と切り出した秋元が「スキップができないんですよ」とスキップが苦手であることを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。
「だから、私ももしかしたら、あと10年くらい頑張ったら、Rihoさんみたいになれるのかなっていう今日希望を持てました」とにっこり。お笑いコンビ・霜降り明星のせいやから「もう遅いけど、ちょっと(スキップ)やってみて」と言われて披露したが、あまりのぎこちない動きに「逆に高難度の技」と突っ込みが入った。
「(スキップって)2回飛ぶっていうのだけ聞いてるんで、それやってるんですけど」と秋元がはにかんだ笑顔を見せると、さらにせいやから「誰から聞いたん、もう感覚よ」と突っ込みが入り、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】