「ミスマガジン2022」瑚々、誕生日のケーキビュッフェでGP獲得知る「ワードがすごすぎ」
2022.10.18 18:38
views
18日に都内で開催された「ミスマガジン2022 グランプリ発表イベント」で史上初のグランプリW受賞を果たした瑚々(ここ)が、受賞の喜びなどを語った。
瑚々、誕生日のケーキビュッフェでGP獲得知る「ワードがすごすぎて」
咲田ゆな(さきた ゆな)とともにWグランプリに輝いた瑚々。グランプリ獲得を初めて報告された時の思いを聞かれた瑚々は「誕生日の日に、事務所の社長にケーキビュッフェに連れて行ってもらって。すごい状況というか、『誕生日にケーキビュッフェでグランプリ報告』っていうワードがすごすぎて。全然信じることができずに今日まで過ごしてきて、こうやってたくさんの記者の方々とか、先輩の方々とか、みんなに囲まれて、初めてここに立って実感して。それまでは本当に驚きっぱなしというか、半信半疑のままここに来ていました」と明かした。また、受賞の喜びを聞かれた瑚々は「40周年という記念すべき年に、このような素晴らしい賞をいただけて本当に光栄です。私がグランプリを獲れたのは、普段応援してくださるファンの皆様や家族、そして友達、あと事務所の方のおかげだと思っています。本当にありがとうございます」とコメント。
かつて所属事務所のオーディションでもグランプリを獲得したとした上で「今獲っているグランプリと、その時のグランプリとは全く感覚が違っていて。ここから、今日から私はまた新しいスタートを切るつもりで頑張って行きたいと思っています。女優・モデルとして大きく成長できるように、これからたくさん精進してまいりますので、応援よろしくお願いします」と抱負を示した。
瑚々、今後やってみたいことは?
また「女優さんの方では映像とかで活躍していきたいなと思っているので、ドラマや映画で活躍していきたいです。モデルさんの方では、個性的な服とかかっこいい服、かわいい服、いろんな服が着こなせるようになって、主に雑誌などの紙面で活躍していきたいと思っています」と話していた。そして受賞者と一緒に、そしてソロのそれぞれ今後やってみたいことを質問された瑚々は「表紙はそうですけど、写真集を出してみたいです。6人では。個人では、『この子はすごい!』って思ってもらるような、どーん!って感じの表紙を飾ってみたいです」と返答した。
「ミスマガジン」史上初のWグランプリ
ベスト6に進出したのは、瑚々と咲田のほか、麻倉瑞季(あさくら みずき)、藤本沙羅(ふじもと さら)、三野宮鈴(さんのみや すず)、斉藤里奈(さいとう りな)の6人。瑚々と咲田が節目となるミスマガジン40周年「ミスマガジン2022」のグランプリに2人同時に輝き、藤本が審査員特別賞、三野宮が読者特別賞、斉藤が「ミス週刊少年マガジン」、麻倉が「ミスヤングマガジン」を獲得。この日はゲストとして沢口愛華(「ミスマガジン2018」グランプリ)、豊田ルナ(「ミスマガジン2019」グランプリ)、新井遥(「ミスマガジン2020」グランプリ)、和泉芳怜(「ミスマガジン2021」グランプリ)も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】