日テレ伊藤遼アナ、“オタク友達”Snow Man佐久間大介の誘いでライブ参戦 感想に共感の声続々
2022.10.07 14:17
日本テレビの伊藤遼アナウンサーが6日、自身のTwitterを更新。Snow Manのライブを観に行ったことを明かし、反響が寄せられている。
伊藤遼アナ、“オタク友達”佐久間大介に誘われSnow Manライブへ
5日から8日までの4日間、神奈川・横浜アリーナにてライブを開催中のSnow Man。伊藤アナは「ピンク髪から金髪になったオタク友達がライブやるって言うから観に行ったんだけど」と自身と同じ“アニメ好き”であることから親交の深い佐久間大介に誘われ、ライブを観に行ったことを明かした。
「そこにはカッコ良すぎる友達とお仲間が…。もう最高だった。うん、もう最高だった」と思いをつづった伊藤アナは、佐久間のメンバーカラーであるピンク色に点灯させたペンライトを手にポーズを決める自身のショットを添えた。
また、次の投稿では「岩本さんと目合った気がして会釈しちゃいました。渡辺さんの歌声が耳福でした。目黒さん色気たまりませんでした。ラウールさんスタイル半端なかったです。阿部さん笑顔キラッキラでした。深澤さんトーク面白すぎました。向井さんツッコミさすがでした。舘様タイム堪能させていただきました」と佐久間以外のメンバーについて感想をつづった伊藤アナ。
佐久間についても「佐久間さんと目合った瞬間お互いなぜかピースしてたwww謎の共鳴してしまった」と明かし「よっしゃ!家帰ったらアルバム聴いて復習だー!」と余韻に浸っている様子を見せている。
伊藤遼アナの感想に共感の声
Snow Manのファンからは「共鳴最高」「感想の全てに共感」「興奮ぶりが伝わってくる」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】