和楽器バンド・鈴華ゆう子、体調不良で集中治療室へ「長期入院の可能性がある」
2022.10.05 18:40
8人組ロックバンド・和楽器バンドのボーカルの鈴華ゆう子が5日、自身のTwitterを更新。入院に至った経緯とともに現在の体調について説明した。
休養発表の鈴華ゆう子、現状を報告
8月21日、2020年3月に同バンドの箏を担当しているいぶくろ聖志と結婚していたことを発表し、第1子を妊娠中であることを報告した鈴華。9月22日に同バンドの公式サイトにて、「ボーカルの鈴華ゆう子ですが、体調不良を訴えたため医療機関を受診したところ、医師の診断の結果急遽入院することとなり、当面の間休養が必要との判断が下されました」と発表され、現在開催されているライブツアーの出演を見送ることを説明していた。
鈴華は自身のTwitterで、「事務所報告の通り、私は9月18日の和楽器バンドの島根公演の後に体調不良となり、受診した島根の病院の集中治療室へそのまま入院となっておりました」「現状では長期入院の可能性があると言われており、正常の数値ではないものの体調は母子共に安定しています」と改めて報告。
ファン及び関係者へ謝罪の言葉を重ねるとともに、「またステージに戻れる日まで、しっかりと治療に専念させていただき、必ず皆様の元へ鈴華ゆう子の歌をお届けしますので、そうか待っていてくださると光栄です」とつづった。
妊娠中の鈴華ゆう子へエール
報告を受け、ファンからは「母子共に安定していること安心しました」「今はとにかくゆっくり休んでください」「いつまでもゆう子さんを待っています」「またステージ上でゆう子さんの笑顔が見れる日を楽しみにしています」といったエールがたくさん送られている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】