
ヘラヘラ三銃士、結成秘話 ビジネスモデルはレぺゼン地球だった
2022.09.20 16:05
3人組YouTuberのヘラヘラ三銃士が19日、YouTubeチャンネルを更新。ありしゃんがRepezen FoxxのDJ社長と対談し、前身であるレぺゼン地球をビジネスモデルにしていたと話す場面があった。
ありしゃん「レぺゼンの影響」語る
冒頭に「YouTube始めるきっかけが、社長とヒカルさんの対談。それを見てヘラヘラを組もうと思った」と話したありしゃん。「グループYouTuberがくるから(ヘラヘラ三銃士を)作ろうってなって、同世代でやってる人たちがいるっていうので、レぺゼンをビジネスモデルにしていた」と明かした。音楽活動を始めたのも「完全にレぺゼンの影響」だといい、「色々なものをちまちま盗んでヘラヘラに活かしていた」とDJ社長へのリスペクトを告白。
DJ社長は初めて対面した際も同じことを伝えられ「んな馬鹿なお前そんな、みたいな」と半信半疑だったというが、現在は喜んで受け止めている様子で笑顔を見せていた。
他にも動画では、インドネシアに進出した手応えや、結婚を公表するかといった恋愛観についてDJ社長が回答している。
DJ社長「モデルプレスカウントダウン」出演中
なおDJ社長は、いま話題のインフルエンサーをランキング形式で発表するランキングニュース番組「モデルプレスカウントダウン」にもレギュラー出演。ひろゆきと共に、YouTube、TikTok界について解説するほか、「今週のレペゼン」コーナーでは世界進出するRepezen Foxxの挑戦について熱いトークを繰り広げている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】