「&AUDITION」脱落の6人、涙のラストメッセージ ファンへの感謝語る<全文>
2022.09.03 18:34
日本を皮切りにグローバルを舞台に活躍するアーティストを生み出す大型プロジェクト「HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト」のオーディション番組『&AUDITION - The Howling -』(読み方:エンオーディション ザ・ハウリング)。3日、東京ガーデンシアターにて運命のファイナルラウンドが開催され、デビューメンバーが決定した。ここでは、脱落した6人のラストメッセージをまとめる。
「&AUDITION - The Howling -」
BTSやTOMORROW X TOGETHERが所属するBIGHIT MUSIC、SEVENTEENが所属するPLEDIS Entertainment、そしてSB Projectsを通じてジャスティン・ビーバーやアリアナ·グランデのマネジメントを行っているSB Projectsなどを保有するHYBEの日本本社HYBE JAPANと傘下のHYBE LABELS JAPANが開催する同プロジェクト。今回のデビューメンバーは9人。すでにデビューが決定している4人はK、NICHOLAS、EJ、TAKI、そして練習生のFUMA、HAYATE、JUNWON、YUMA、GAKU、JO、HIKARU、HARUA、MAKI、MINHYUNG、YEJUNの11人の中からグローバル投票により5人が発表された。
脱落メンバー6人、涙のラストメッセージ
JUNWONここまで応援してくださって本当にありがとうございました。「&AUDITION」はここで終わりましたけど、僕たち6人は諦めないで最後まで進みます。今まで忘れられない記憶を作ってくださって本当にありがとうございました。愛してます、皆さん。お疲れ様でした。
HIKARU
最後まで応援ありがとうございました。自分は悔いが残らないように頑張ったので、また次に頑張ったことを活かせると思うので、今後も応援よろしくお願いします。
GAKU
皆さん今日は僕たち15人のために遠いところから、様々なところからお越しいただいてありがとうございました。今回はちょっと残念な形で終わってしまうんですけど、必ずまた良い形で皆さんとお会いできる日を楽しみにしているので、オーディションで大切な経験をさせていただき本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
MINHYUNG
今までありがとうございました。これからも一生懸命頑張って、次のデビューを目指してまたたくさん努力していきたいと思います。今まで一緒に頑張ってきてくれたメンバーの皆にも感謝の言葉を伝えたいです。ありがとうございました。
YEJUN
まずはこれまでの時間の間、お兄さんたち、そして素晴らしいメンバーや仲間たちと一緒に練習をして一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでした。そして本当に素敵な思い出を沢山作ることが出来ました。練習をたくさんしたことによって実力が上がったと感じることが出来ました。そしてチームワークも成長出来たと思っています。デビューしたお兄さん達、本当におめでとうございます。これまで応援して愛してくださったファンの皆さんも本当にありがとうございました。僕もまたこれから努力して皆さんにお会いできたらと思います。
HAYATE
まずは関わってくれた皆さんと応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。それと、とりあえず家族はごめんね。このメンバーで1年以上もっと長い時間練習してこの僕がこんなところに立ててすごく良い経験だったと思うし、この先多少は会えなくなるけど、デビューした皆のLINEグループとかあるんで、そこで毎日朝顔写真とか送ろうかなって思ってるからそれに無視とかやめてね(笑)とりあえず応援してくれた皆さんとメンバー、ありがとうございました。
デビューメンバー一覧
1人目:JO2人目:HARUA
3人目:MAKI
4人目:YUMA
5人目:FUMA
BTS・RM、ENHYPENらも駆けつける
最終回は世界同時生中継(一部地域をのぞく)で放送・配信され、日本では、日本テレビとHuluで放送・ライブ配信。またスペシャルゲストとして、BTSのRM、ENHYPENも出演。1ラウンドからプロデューサーを務めてきたメンターのPdogg氏、ソン・ソンドゥク氏、プロデューサー・サウンドディレクターのSoma Genda氏、パフォーマンスディレクターの井上さくら氏に加え、スペシャルプロデューサーとしてScooter Braun(HYBE America CEO/SB Projects創業)、ZICO(アーティスト/プロデューサー)、今井了介(スペシャルプロデューサー)の3人も参加した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】