中村麗乃(提供写真)

乃木坂46中村麗乃、4年前の全国ツアーを回顧 思わず泣きそうになったエピソードとは?

2022.08.23 10:00

乃木坂46中村麗乃が登場する23日発売の『アップトゥボーイ Vol.318』の誌面カット&インタビューが公開。4年前の全国ツアーを回顧した。

  

中村麗乃、美スタイル際立つロングドレス姿披露

今号の10ページグラビアに登場した中村は、ドラマ出演やライブでのソロ歌唱など、着実に歩を進めてきた。そんな彼女の最新グラビアは、日本人離れしたスタイルの良さを活かしたものに。特に黒のロングドレス衣装での彼女のクオリティはファンならずとも見たくなる仕上がりとなっている。

中村麗乃、4年前の全国ツアーを回顧

インタビューでは、4年前の全国ツアーについて、「4年前にアンダーメンバーで全国を周ったことがありました(『乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2018』)。あの頃のことを知っているのは3期生までなんですよね。当時はアンダーメンバーとして合流したばかりで何もわからず、ただ先輩たちに置いていかれないように必死についていっただけだったんですけど、今、3期生の私たちがあの頃の先輩たちのように振舞わなきゃいけないんだなと思います」と回顧。

また、3期のメンバーそれぞれ、得意なことでリードしていくことが求められると思うが、どういう部分で頑張っていきたいと考えているかと聞かれ、「頑張りたいことはいろいろとあるのですが、いちばんはやっぱり歌です。今回のツアーの中でも歌を通してすごく勇気づけられた、嬉しいことがあって」といい、「広島公演のときに、ソロで歌唱させて頂くパートがる曲があったんですね。その曲のイントロのとき、私はセンターステージにいたんですけど周りが全然見えない位置にいて、歌い出しの直前ぐらいで観客席が見えたんですけど、一面、私のサイリウムカラーで染まっていて思わず泣きそうになりました。こんなにたくさんの方が私のことを認識して下さっていて、歌を楽しみにして下さっている、それが本当にかけがえのないことなんだなと実感できて」と語った。

担当編集者コメント

担当編集者は、中村の撮影について、「ちょうど1年ぶりの登場となった中村さんは、前回登場時よりさらにオトナっぽい魅力を表現してくれました」と振り返り、「『歌』という個性が徐々にファンの方々以外にも浸透しつつある彼女。来月末から開催予定の『30thSGアンダーライブ』での活躍が楽しみになりました」とコメントを寄せている。

表紙は岩本蓮加

「アップトゥボーイ Vol.318」(8月23日発売)表紙:岩本蓮加(提供写真)
今号の表紙には、岩本蓮加、裏表紙には掛橋沙耶香が登場。

「アップトゥボーイ Vol.318」(8月23日発売)裏表紙:掛橋沙耶香(提供写真)
さらに毎号掲載中の田村真佑連載、今回のテーマはファンから“ズブズブの関係”と言われてしまうぐらい連動しているラジオ番組「レコメン!」。生放送の現場で、田村がディレクター体験をした。オテンキのり全面協力、いつも以上に楽しいページに仕上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 乃木坂46中村麗乃、20歳迎え心境に変化「今ある幸せを大切にする」に込めた思い

    モデルプレス

  2. 乃木坂46久保史緒里&阪口珠美&中村麗乃、仲良く振袖姿で二十歳を祝う「B.L.T.」表紙解禁

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 乃木坂46中村麗乃・阪口珠美・佐藤楓ら、ユニークなスタイリング&ヘアメイク メンバーの秘密明かすQ&Aも

    モデルプレス

  5. 乃木坂46久保史緒里・阪口珠美・中村麗乃、“新・中3トリオ”が成人式前に晴れ着披露

    モデルプレス

  6. 乃木坂46中村麗乃、初の海外ミュージカル挑戦で戸惑い「普段と違い過ぎて…」<October Sky- 遠い空の向こうに->

    モデルプレス

  7. 乃木坂46中村麗乃、20歳バースデーにInstagram開設 歓喜&祝福の声続々

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス