香取慎吾、自身のプライベート観語る「ずっとこういう仕事をしてきて思うのは…」
2022.08.19 17:00
歌手で俳優の香取慎吾が、22日発売の雑誌「JUNON」10月号に登場。自身のプライベート観を語る。
香取慎吾、自身のプライベート観語る
9月23日公開の映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』で主演を務める香取。今回は「スターの日常。」と題し、“スーパーエンターテイナー香取が、もしおうちで家事をしていたら…”というテーマで取材を敢行した。インタビューでは「ずっとこういう仕事をしてきて思うのは、みんな知り合いっていうのはちょっといいところかもしれない」との話も。また、「若いころは、どこに行ってもバレちゃうとプライベートがなくなっちゃうみたいで嫌だなと思うこともあったかもしれないけど。みんなが知ってくれてるっていうのはいいところかもしれないなって。僕みたいに思えるひともあんまりいないかもしれないけど(笑)。だって、みんなずーっと僕のことを知ってるから、下手したら“お腹減ったんだけど、この辺なんかあるかな~?”って言ったら、なんとなく慎吾ちゃんといえば、どんなものが好きで、いっぱい食べてとかもみんな知ってて、みーんな知り合いみたいな(笑)。僕は、それはすごくいいことだと思う」と、自身のプライベート観についても語った。
犬の散歩をしたり、掃除をしたり、洗濯をしたりと、まるで香取の私生活を垣間見ているような写真もお届け。
中川大志&高杉真宙ら登場
そのほか誌面には、中川大志、FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征&中島颯太、高杉真宙、錦鯉、超特急、DISH//などが登場。さらに今号では『夏の笑顔は終わらない』と題した浴衣&甚平×笑顔特集や、『イケメンたちのI Love You』と題し、イケメンたちがさまざまな愛について語る特集を実施する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】