アンジュルム上國料萌衣「Oggi」初登場で大人なお姉さんに 宝石の輝きに負けない美しさ
2022.07.29 06:00
アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣が、28日発売の『Oggi』9月号に初登場。宝石の輝きに負けない美しさを披露した。
上國料萌衣「Oggi」初登場
普段のピュアなイメージそのままに、憧れのジュエリーを纏うのは上國料。今年23歳を迎えるハロプロ最強美少女が、30代働く女性のファッション誌『Oggi』に初登場。素敵なお姉さんになるための「ファーストジュエリー」特集で、宝石の輝きに負けない美しさを魅せている。特集は、「『25歳からの働く私』入門」と題した新シリーズの第2回目。これから30代を迎える働く女性に向けた「プレOggi」企画で、働くかっこいいお姉さんと向き合い続けてきた本誌が、“25歳からのあなた”に素敵な大人になるためのヒントを伝える。
上國料萌衣、憧れのジュエリー纏う
誌面で身につけたのは、どれも名門ジュエラーの「顔」というべき逸品ばかり。シャネルの「ココ クラッシュ コレクション リング」やカルティエの「LOVEイヤリング」、ヴァン クリーフ&アーペルの「スウィート アルハンブラ ブレスレット」、大人の女性に一歩近づくためにぜひ、手に入れたい一生ものの本格派ジュエリーで、今期待を集める新時代のアイドルとの組み合わせは、とても新鮮。普段とは異なる大人の上國料は貴重である。上國料萌衣、大人のジュエリーモデル初挑戦「緊張でいっぱいでした」
15年にアンジュルムに加入。初参加シングル曲『次々続々』ではセンターを務めたほか、最近は数々のバラエティ番組にも出演。19年からはファッション誌『bis』のレギュラーモデルを務めるなど、多くの雑誌でモデルとしても活動の幅を広げてきた。今回、初めて挑戦した大人のジュエリーモデルについては、「ふだんジュエリーをつける機会があまりないので、緊張でいっぱいでした。でも、ジュエリーを身につけると、それだけで自分が綺麗に見えて、一気に自立した大人の女性になれた気がしてとてもうれしかったです。まだ自分には早いかなと思っていましたが、私も一生モノのファーストジュエリーを見つけて、それが似合う素敵な大人になりたいなと思いました」と振り返った。
特集のキャッチは、「素敵に働くあの先輩になりたい!」。写真に映る姿は充分、素敵なお姉さん。そのピュアで大人の美しさは、今号に掲載されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】