リトグリ、芹奈&manaka卒業への想い 結成当初を回想「みんなそれぞれ壁があった」
2022.07.23 11:05
女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterが、22日放送のTBS系「中居正広の金スマ★緊急収録で中居&安住『音楽の日』延長戦!」(よる8時57分~)にVTR出演。16日に放送されたTBS系音楽特番「音楽の日2022」(午後2時から約8時間の生放送)で披露した「ECHO」への思いや、卒業するメンバーへの思いを語った。
リトグリ「ECHO」の歌詞は「今のリトグリにすごくリンク」
リトグリは「音楽の日2022」放送前日の15日、メンバーの芹奈とmanakaがグループを卒業すること、さらには24日をもって現在の5人での活動を終了し、新たなメンバーを募集することも発表「音楽の日2022」には、かれん・MAYU・アサヒの3人が番組に出演し「ECHO」を披露した。「ECHO」の披露は「選曲が神」「歌詞と現状もリンクしている」と同グループとリンクしていると話題に。この楽曲についてかれんとアサヒも「元々はラグビーのことを歌っているけど、自分たちとすごく重なる」「『ECHO』の歌詞は今のリトグリにすごくリンクしてる。自分の心境と重なる部分が多い」と話した。
リトグリ、結成当初と芹奈&manaka卒業の心境明かす
そしてリトグリの結成当初に話が及ぶと、MAYUは「最初は仲良くはなかったですね。みんなそれぞれ壁があった」と告白。リトグリは2013年にソロ歌手を目指すオーディションに参加したメンバーで結成されたことに、かれんは「全然まとまらずにバラバラって感じ(だった)」と振り返った。番組では、「音楽の日2022」の舞台裏でアサヒが今後への思いを語る場面も。アサヒは「寂しい気持ちですよね」と素直な気持ちを吐露しながら「私たちと2人の歩む道は違うけど、お互い応援し合えるような存在になったらいいなと思います」と語った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】