重川茉弥、まえだしゅん(C)モデルプレス

「今日好き」“しゅんまや”夫婦・重川茉弥、第2子の性別明かす

2022.07.16 10:53

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-ハワイ編-」で成立し、結婚したまえだしゅん(前田俊/20)と重川茉弥(しげかわ・まや/18)夫婦が15日、重川の公式YouTubeチャンネルを更新。第2子の性別が判明したと報告した。

  

「今日好き」重川茉弥、第2子性別報告

重川茉弥、まえだしゅん(C)モデルプレス
5月に第2子の妊娠を発表していた重川。赤ちゃんのエコー写真や、家族3人でお揃いの指輪をはめた写真とともに「この度、2人目の赤ちゃんを授かりました 現在、4ヶ月目で12月に出産予定です」と発表していた。

今回は「性別発表」と題した動画を公開。重川が、カットした中身の色で子どもの性別を発表するジェンダーリビールケーキを作り、まえだに報告したことを明かした。

続けて、まえだがケーキをカットしている様子が流れ、青いクリームの断面を披露。重川は「男の子でした~!」と話し、まえだが第1子の時から男児を望んでいたことから、病院で聞いた時に号泣したと話した。

まえだしゅん、重川茉弥(C)モデルプレス
まえだは「子どもができたこと自体嬉しかったから」と第2子の妊娠と合わせて、男児であったことに喜びのコメント。動画ではほかにも、エコー写真を見たり、名前を考えたりと出産に向けての準備について話している。

重川茉弥(C)モデルプレス
最後に、重川は「今のところ全然順調に育っているので、引き続き前田家の応援をお願いします!」と笑顔で呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「今日好き」しゅんまや夫婦・まえだしゅん、アイドルプロデュースを発表「DESCEND NoVA」8月3日デビューへ

    モデルプレス

  2. 第2子妊娠発表の「今日好き」しゅんまや夫婦・前田俊、2人目の名前の候補は?知ったときの心境は?質問に直球回答

    モデルプレス

  3. 第2子妊娠発表の「今日好き」“しゅんまや”、反響への思いつづる 第1子妊娠発表時との比較も

    モデルプレス

  4. 第2子妊娠発表の「今日好き」“しゅんまや”、夫婦の状況説明「まだ批判とかあるとは思うんですけど…」

    モデルプレス

  5. 「今日好き」“しゅんまや”夫婦・重川茉弥、第2子妊娠を発表 まえだしゅん「精一杯の愛で家族を支えて行きます」

    モデルプレス

  6. 「今日好き」“しゅんまや”夫婦、前田俊の20歳バースデー迎え夫婦旅行へ「いい思い出になりすぎた」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはドラマ「クロスロード」の今田美桜&磯村勇斗

    特集

  2. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  3. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  6. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  10. moxymill新メンバーオーディション「to the nex7」

    特集

  11. ディズニー作品はもちろん! 国内外の人気作がすべて見放題!【PR】

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    高山一実&QuizKnockふくらP、離婚後初テレビ共演「たまたま元夫婦だっただけです」25年12月に離婚発表

    モデルプレス

  2. 02

    佐藤健・K(&TEAM)ソロ出演の新CM公開 ヨルシカと湘南乃風・フジファブリックの名曲が世界観彩る

    モデルプレス

  3. 03

    BMSG TRAINEE・REN、コンプラ違反のため一定期間活動を自粛「再発防止に努めてまいります」【全文】

    モデルプレス

  4. 04

    辻希美「コアの友達とママ達と集まってます」広々自宅プール公開に反響「全てが規格外すぎる」「遊具まであるのすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    京都移住の元尼神インター誠子、夢だった町家暮らしの様子公開「センス良すぎる空間」「インテリアまでこだわってて素敵」と反響

    モデルプレス