長濱ねる“学びをつなげる”連載スタート「微力ではあっても無力ではない」
⼥優・タレントの⻑濱ねるが、ライフスタイル誌『FRaU』のウェブサイトにて連載をスタート。「tsuNagERU SDGs」と題し、長濱本人から読者へ“つなげる”、未来や次世代へ“つなげる”という想いを込めて、自身が日常で学んだこと、発見したことや気づきをSDGsのゴールと絡めて語っていく。
長濱ねる“つなげる”連載スタート
同連載は、毎月第2月曜日に更新。本⼈の貴重なオフショットと共に、長濱自身が実践しているSDGsのアクションや考え方を伝えていく内容となっている。連載のスタートに向けて長濱は「私自身、SDGsアクションを完璧になんてできていません。ただ、何もしないよりずっといい、そんな風に思っています」と自身の考え方を明かし、「“学びをつなげる”というテーマの連載をやらせていただくことになり、とてもワクワクしています。ぜひ、⼀緒に考えて学んで、私たちから身近な人たちへ。そして社会や未来へつなげていけたら嬉しいです」と呼びかけている。(modelpress編集部)
長濱ねるコメント
こんにちは。長濱ねるです。雑誌『with』でやらせていただいていたSDGs連載がリニューアルして、『FRaUweb』へお引っ越しすることになりました。『with』で約⼀年続けたSDGs連載では、どんなに小さなアクションも、微力ではあっても無力ではないこと、発信し続けることが大事ということを学びました。私自身、SDGsアクションを完璧になんてできていません。ただ、何もしないよりずっといい、そんな風に思っています。今月から新たに『FRaUweb』で、“学びをつなげる”というテーマの連載をやらせていただくことになり、とてもワクワクしています。ぜひ、⼀緒に考えて学んで、私たちから身近な人たちへ。そして社会や未来へつなげていけたら嬉しいです。
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
長濱ねるが“悲しみやすい自分から脱却した言葉” 「セブンルール」スピンオフ企画インタビュー
モデルプレス
-
長濱ねる、意外なリフレッシュ方法を告白「毒ガストーク面白すぎた」「ギャップがすごい」と反響
モデルプレス
-
長濱ねるの別れの言葉に日向坂46涙 「アイドルをやってたことは本当に誇り」
モデルプレス
-
長濱ねる&かまいたち・濱家隆一MC番組再び アイドルの最前線を徹底取材
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月30日 07:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
レプリカ 元妻の復讐
4話 不倫した元夫、ハメられる
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
02
明日はもっと、いい日になる
第4話 児童心理司のアフターケアと涙
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
03
19番目のカルテ
2話 ヒーローも、怪獣も、
7月27日(日)放送分
TVerで見る -
04
アメトーーク!
それぞれの離婚芸人
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
05
突然ですが占ってもいいですか?
タイムレス新メンバーを占い!菊池風磨も参戦!
7月27日(日)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
長濱ねる、過去のエピソードに涙 密着ドキュメンタリー特別番組放送決定
モデルプレス
-
長濱ねる・岡山天音ら、安藤サクラ主演「旅屋おかえり」に出演決定
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING