佐野勇斗、好きな匂いの芸能人明かす
2022.07.01 11:05
俳優の佐野勇斗が、6月30日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時〜)に出演。好きな匂いの芸能人を明かした。
佐野勇斗、1番好きな匂いの芸能人は?
書道6段を持っており、達筆であることが知られている佐野。女性の字について「綺麗だと好感度が上がります。汚すぎると下がるかも」と話し、スタジオメンバーの直筆文字を添削した。さらに、字以外に女性の気になるところを聞かれると「これ初めて言うかもしれないんですけど」と切り出し「匂いフェチで。すごい匂いフェチなんですよ」と明かした佐野。
「匂いでその人の印象が変わっちゃったりするぐらい」の匂いフェチだという佐野は、1番良い匂いだと思う芸能人を聞かれると、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」シリーズ(2019年、2021年)で共演したKing & Princeの平野紫耀の名前を挙げ「すごい良い匂いしますよ」と語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】