乃木坂46・5期生川崎桜“加入前からの憧れ”遠藤さくらの好きなところ&印象の変化明かす
2022.06.27 11:49
乃木坂46・5期生の川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)が26日、4期生の筒井あやめがメインパーソナリティを務める番組「乃木坂46の『の』」(文化放送/日曜よる6:00~)に出演。憧れのメンバーとして挙げている4期生・遠藤さくらの印象について語った。
川崎桜、遠藤さくらの好きなところ明かす
乃木坂46を好きになったきっかけは遠藤だと公言している川崎。同級生から「遠藤さくらちゃんっていう可愛い子がいる」と教えてもらったことから自身でも調べるようになり、興味を持ったという。この日、筒井から「(遠藤の)どういうところが好きなの?」と聞かれると、川崎は「動いてて可愛いじゃないですか。何もしなくても可愛い。番組とかで座ってるだけでも可愛い」と照れながら回答。
グループ加入後、印象に変化もあったといい「今までテレビとかで遠藤さんを観ていたときは妹キャラっていうか、そういう感じだと思っていたんですけど、すごいお姉さんで頼もしかった」と明かすと、筒井は「4期生もそんな風になったんですね。嬉しいわぁ…」とリアクションしていた。
川崎桜の“遠藤さくらトーク”に反響
“さくちゃん”の愛称で親しまれる遠藤と同名であることから、最近はメンバーから“さくたん”と呼ばれている川崎。リスナーからは「憧れの人と同じ名前なんて本当に運命」「さくたんのさくちゃんトーク尊い」「さくちゃんもお姉さんになったんだね」「これからもさくらコンビのお話聞きたい!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】