King & Prince、シネマティックな「anan」表紙 ポップで最強感あふれる姿披露
2022.06.20 00:00
views
King & Princeが、29日発売の「anan」2305号の表紙・グラビアに登場。「自己肯定レッスン」特集にて、ポップで最強感あふれる姿を見せた。
King & Prince「anan」シネマティックに表紙飾る
今号は、自己肯定感を高めるワークや“セルフラブ”メッセージなど、自分の感情とうまく付き合うためのメソッドが詰まった「自己肯定レッスン」特集。その表紙に、4枚目のアルバム「Made in」リリース当日のKing & Princeが登場。スタイリッシュ・ポップ・エモーショナルを体現した、2つのシネマティックな男たちを演じた。表紙は、モノトーンのスタイリングと対照的な夏らしい鮮やかなオレンジカラーをバックにデザイン。ポップカルチャーのスターが勢ぞろいした映画のポスターを彷彿とさせるキャッチーなビジュアルは、クールなのにエネルギッシュ。
今のKing & Princeのスタイリッシュな雰囲気の中にあるパワーが伝わり、特集とも重なって、見る人の気持ちのギアが1段階上がるような表紙となった。
King & Prince“cinemaな夏男”テーマに最強感あふれるグラビア
グラビアテーマは、“cinemaな夏男”。ブラックスーツにサングラスをかけ、コンクリートと配線が退廃的な雰囲気を醸し出す屋上を歩く姿はさながらギャング映画のワンシーン。King & Princeの無限の可能性を感じさせる、快晴の空をバックに並んだメンバーショットも。そんなクールな屋上でのカットとは打って変わって、ピザやホットドッグを頬張るポップなカットも。ワイワイとピザのボックスを覗き込んだり、ピザを片手にポーズをとってみたりと、クール&ファニーなギャングボーイズとなっている。
そして、モノトーンの世界とは一変、カラフルな柄シャツコーディネートをまとったカットでは、アメリカの青春ムービーのような雰囲気が炸裂。4パターンの組みショットでは、澄ました表情を見せていたかと思えば、ピースサインを出したり、バックハグをしたり、思わず爆笑。そんな等身大な姿も見せていた。
新たなチャレンジを盛り込んだニューアルバムを引っさげ、強烈な夏の日差しさえ味方につけるような、King & Princeの最強感あふれるグラビアに注目だ。
King & Princeメンバーが語る、褒めリレーも
インタビューでは「自分への満足度は?」「ファンに向けたポジティブになれる言葉は?」など「自己肯定」特集にちなんだソロインタビューや、リレー形式で行った「君のすごいところ!」コメントを掲載。「唯一無二感がハンパない!」「炭水化物をいっぱい食べるところ!」など、メンバーならではの意外な視点を感じられる内容に。また、座談会では、本誌発売当日にリリースされる、ニューアルバムの秘話や初のドーム公演を経て感じた思いも。友達のようなハッピー感と共に闘う仲間としての強い信頼感に満ちたKing & Princeのグラビア&インタビューとなっている。
「anan」2305号「自己肯定レッスン」特集内容
自分を好きになれなかったり、周りの誰かと比べて落ち込んだり、自分らしさを見失ってしまったり…ともすれば後ろ向きになってしまう気持ちを、自己肯定感を上げることで前向きな方向へ転換し、日々をもっとラクに心地よく過ごしていくためのメソッドを集めた一冊。すぐに実践できるワークを中心に、さまざまな分野で活躍する方からのセルフラブ・メッセージもたくさん掲載。先日e-sportsの国際大会で3位に輝いたチーム「ZETA DIVISION」の強いマインドの秘密に迫るインタビューも。CLOSE UPには、7 MEN 侍(ジャニーズJr.)のメンバーとして活躍する中村嶺亜が登場する。
そして、唯一無二の存在として、日本のみならず世界中を魅了するアーティスト・YOSHIKIの貴重な撮りおろしスペシャルグラビア&ロングインタビューが実現。音楽、そして自分自身と真摯に向き合う YOSHIKIの今の声をお届けする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】