ディーン・フジオカ、稲森いずみに謝罪「パリピの星を発揮してしまって…」
2022.06.14 13:21
俳優のディーン・フジオカが、13日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜よる11時~)に出演。女優の稲森いずみに謝る場面があった。
ディーン・フジオカ「パリピの星」を自ら説明
映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』(6月17日公開)の共演者である椎名桔平、 岩田剛典、広末涼子、稲森とともに出演したディーン。前回の出演時、「パリピの星」と占われていたことを明かされたディーンだが、意味がわからなかった椎名には、自分の口から「パーティーピープルの星で…」と説明するはめに。
椎名とは「軸」が似ているため、一緒に戦いものに挑戦すると「どの世代にもはまるくらいの作品になる」と占い師から太鼓判を押されると、大きく頷いていた。
ディーン・フジオカ「パリピ」発揮した場面明かす
また、「ガードは固いが1年粘れば落とせる」という稲森の占い結果を聞いていたディーンは、占いを終えて席に戻ろうとする稲森を見ながら、何かを思い出したとばかりの目を見開いた表情に。「打ち上げの時に稲森さん嫌だって言ってたけど、めちゃくちゃ歌ってくださいってずっと粘って、最後歌っていただいたことを、ちょっと今思い出しました!」と、打ち上げの際「粘って」嫌がる稲森に歌ってもらったことを口にした。
これに頷いた稲森は「あの時に初めて、ディーンさんの『パリピ』を見たんですよ~」と意味深な返答。
この一言に思わず笑顔を見せたディーンは「すみませんでした、パリピの星を発揮してしまって…」と茶目っ気たっぷりに稲森に謝罪し、和気あいあいとした場面となった。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】