<終了>【読者アンケート】“究極の3択”中村倫也編/あなたが沼に落ちたいのは?「初めて恋をした日に読む話」山下or「凪のお暇」ゴンor「この恋あたためますか」浅羽
2022.06.13 21:00
モデルプレスでは、中村倫也が出演した過去作品のキャラクターの中で、「あなたが沼に落ちたいのは?」というテーマで“究極の3択”アンケートを実施する。
中村倫也「初めて恋をした日に読む話」
女優の深田恭子が主演を務めたドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系/2019年)では、しくじり鈍感アラサー女子の主人公・春見順子(深田)の高校の同級生で元ヤンの高校教師・山下一真役を好演。大人の色気やストレートな愛情表現で視聴者を翻弄する一方、「おっぱい触ってたら朝になってたというか?」「そこにパイがあったから(触った)?」と順子の胸を触ったことを名言とも言える過激なセリフを発し、話題を集めた。
中村倫也「凪のお暇」
「初めて恋をした日に読む話」の次に出演した、女優の黒木華の主演ドラマ「凪のお暇」(TBS系/2019年)では打って変わったゆるふわ男子に。真面目で優しく気が弱い性格の凪(黒木)の隣に住む安良城ゴン(中村)は、一見話しやすく優しい人物だが、知らず知らずの内にその沼にハマってしまう“メンヘラ製造機”と呼称されるほどの天性の人たらし。そんなゴンが凪と別れてから、凪に対する気持ちが初恋だと気が付くピュアな一面を覗かせ、そのギャップに悶絶する視聴者が続出した。
中村倫也「この恋あたためますか」
女優の森七菜が主演を務めたドラマ「この恋あたためますか」(TBS系/2020年)では、ひょんなことからスイーツ開発を手掛けることになるコンビニ店員・井上樹木(森)が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実を演じた中村。社長とアルバイトというかけ離れた立場でありながら、事あるごとに対立する2人が次第にお互いを意識し惹かれあっていく。クールな浅羽が樹木に心を開いていく様子や大人の包容力に陥落する視聴者が多数。何より、最終話で見せた2人の感動的なキスシーンは色褪せない名シーンとして記憶に刻まれているファンも多いだろう。
ビジュアルも性格も全く異なるが、それぞれの魅力が輝く3人の男性。あなたが沼に落ちたいのは誰?回答締め切りは、6月16日(木)24時予定。後日、読者アンケートの結果を理由とともに発表する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】