日向坂46高本彩花&東村芽依、“ペアルックUSJ満喫ショット”に反響「彼女感すごい」「遭遇したい」
2022.05.18 14:37
日向坂46の高本彩花が17日、自身のInstagramを更新。メンバーの東村芽依とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に訪れた様子を公開し反響が寄せられている。
高本彩花&東村芽依、“ペアルック”でUSJ満喫
投稿では、人気キャラクター「ティム」の帽子にピンクTシャツ、ホワイトのボトムスとシューズを合わせた“ペアルック”を披露。プライベートでUSJを満喫したオフショットを続々と公開した。同い年の2人は公私ともに仲が良く、“あゃめぃちゃん”といった愛称でファンから親しまれている。
高本彩花&東村芽依、2ショットに反響
この投稿にファンからは「遭遇したい」「あゃめぃちゃん大量供給最高」「ペアルックとか可愛すぎる」といった反響が続々。また、高本のピン写真について「あやねえさんの彼女感ハンパない」「天使級の可愛さ」と“彼女感”溢れる写真に絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】