高畑充希、リアルな“休日ルーティン”明かす「親近感湧いた」「参考になる」と話題に
2022.04.21 17:47
女優の高畑充希が、20日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~)に出演。休日のルーティンを公開し、TOKIOのメンバーから驚かれる場面があった。
高畑充希、“休日ルーティン”公開
ゲストのプライベートに迫る企画で“休日ルーティン”を聞かれた高畑は、9時頃に起きて果物を食べるという、健康的な朝の習慣を告白。掃除や洗濯を済ませた後、昼頃に鍼打ちやマッサージに行くことが多いといい「オフだから前日飲んで昼くらいまで寝てる日もあるんです。でも、こうやって1日フルに使おうっていう日はメンテナンスをやっぱやっとこうと思って鍼行きますね」「自律神経が整う」とメンテナンスの効果を語っていた。
高畑充希、居酒屋で1人飲みも
また、メンテナンス後には、街でシェアサイクルを借りて古着屋巡りをしているという高畑。夕方頃には友人と食事に行くことも多いそうで「お友達の職種がバラバラなので、そのとき都合が合った友人とかと。よく行くお店だったら行けば誰かいたり」と話し、常連の居酒屋には「1人でも行きます。大将と喋りながら」とカウンターで1人で飲むこともあると明かした。
さらに、夜には宅配で頼んだ豚足を食べながらNetflixを観ていると告白。松岡昌宏は「朝に果物食ってる人が夜に豚足でしょ…(笑)?こんな人だとは思わなかった!全体通して」と驚いた様子で話していた。
高畑充希のリアルルーティンに反響
高畑の“休日ルーティン”に、ネット上では「メンテナンスをしっかりしつつ、好きなことを楽しんでいて素敵」「1人居酒屋とかネトフリとか親近感湧いた!」「シェアサイクルで古着屋さん巡り楽しそう。参考になる」「もっとプライベートの話気になる」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】