
渡辺直美、NYの道端で「彼氏いる?」大胆ナンパエピソードに「笑った」「最高」の声
2022.04.13 18:38
現在アメリカ・ニューヨークを中心に活動しているお笑いタレントの渡辺直美が13日(日本時間)、自身のInstagramのストーリーズを更新。道端での出来事をつづり、話題となっている。
渡辺直美、NYで弁護士から「彼氏いる?」
お気に入りだという雑貨屋で買い物を楽しんだ後、その大きな荷物を抱えて帰っていたという渡辺。すると帰り道で「通りすがりの男性に『僕に1つ下さい笑』って冗談言われて」と男性から話しかけられるも「汗ビチョのわたしは『hahaha』って苦笑いぶちかまして歩き続けたの」とスルーしたとつづった。しかし、「追いかけてきて『彼氏いる?』って謎の展開に」と突如恋人の有無を問われたと告白。
動揺する渡辺に対し「もしいなかったらデートしない?」と誘う男性だったが、「私英語あまり得意じゃないからさ…」と断ったという渡辺。それでもなお積極的なアプローチが続いたことから、渡辺が職業を問うと弁護士であったことが判明し、問い返された渡辺が「芸人」と返答すると驚きの表情を浮かべていたという。
渡辺が芸人であることを知らない様子の男性であったが、そのタイミングで渡辺のファンが現れ写真撮影を求められたといい、これを受け男性から「君のアリバイは成立した(?)真の芸人だね(?)」と「弁護士ジョークをかまされた」と振り返った。
「なんの時間?」と不思議に思ったという渡辺だったが、「面白そうな人だったから」と電話番号を教えたことを説明。しかしいまだに連絡は無いといい「新手の電話番号泥棒?w結構アナログな作業で草」と自らツッコんでいた。
渡辺直美「1日3回は珍事件に巻き込まれる」エピソードに反響続々
この大胆な“ナンパ”エピソードを受け、渡辺にはファンからのDMで「直美ちゃんって1日1個は笑える話持ちますよね」とメッセージが。これに対し渡辺は「まじで自分の人生忙しくて疲れる時あるよ」としながら「私と一緒にいる人たちは本当に大変だと思うw必ず1日3回は珍事件に巻き込まれるから…」と返信。「芸人やっててよかったって思うw」と前向きに話した。またネット上でも渡辺のストーリーズに反応する声が多数。「直美ちゃんのストーリー笑った」「一気に元気出た」「幸せに溢れてる」「最高の人生」「こんな体験中々できない」など多くの声が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】