Snow Manラウール、身長ごまかす「本当は170cmぐらい」<滝沢歌舞伎ZERO 2022>
2022.04.07 04:00
Snow Manが6日、同日から5月16日まで新橋演舞場にて上演される舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』の公開ゲネプロ、初日前会見に登壇。ラウールが「ずっとシークレットブーツでそう見えるだけなんですけど、本当は(身長)170cmぐらい」とごまかした。
ラウール、身長ごまかす
Snow Man主演の滝沢歌舞伎が4年目を迎え、成長しているというトークから、ラウールの身長がまた伸びたのではないかと聞かれると、ラウールは「実はハイヒールを履いてて…」と告白。メンバーが「ハイヒール!?」と驚いていると、「ずっとシークレットブーツでそう見えるだけなんですけど、本当は170cmぐらい」とごまかした。実際には190cmをこえているそうで、横にあるアクリル板を見て、「そろそろ頑張ってアクリル板をこえようと」と笑わせた。
ラウール、連獅子の毛が「僕が1番ロン毛でした」
また、今回は“連獅子”に挑戦するSnow Man。毛の長さはそれぞれ身長に合わせているそうで、ラウールは「僕が1番ロン毛でした」といい、重くて大変だったという。佐久間が「でも頑張っていたよ」と褒めると、深澤が「佐久間が1番短いもんな」とすかさずツッコミ。佐久間は「なぜか僕1番短いんですよね。(段の上にいるので)今1番大きい…ラウールより大きいんですけどね(笑)」と、土台を映さないようお願いしていた。Snow Man主演「滝沢歌舞伎ZERO 2022」
2006年に『滝沢演舞城』として誕生し、2019年にSnow Manに受け継がれた『滝沢歌舞伎ZERO』。主演は、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。今最も勢いのある彼らが、歌、ダンス、アクロバット、腹筋太鼓、鼠小僧、そしてタイトルになっている歌舞伎と、圧倒的なエンターテインメントで観客を魅了する。そして次世代を担うジャニーズJr.のIMPACTors佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我が出演。演出は滝沢秀明、全体的な振り付けをA.B.C-Zの五関晃一が手掛ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】