日向坂46卒業発表の渡邉美穂、7枚目シングルは「本当に大事な節目」“22人最後の活動”への思い語る
2022.04.04 16:45
日向坂46の渡邉美穂が、3日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『日向坂で会いましょう』(毎週日曜25時5分~/※この日は25時35分~)に出演。7枚目シングル「僕なんか」(5月11日発売)の活動をもってグループを卒業する心境を明かした。
渡邉美穂、卒業前最後のシングルの意気込み明かす
同日、自身のオフィシャルブログにてグループ卒業を発表した渡邉。2期生からは初の卒業メンバーとなり、ファンからは衝撃の声が寄せられていた。この日、同番組では7枚目シングルのフォーメーション発表後のインタビューを放送。
渡邉は自身の卒業や、3月7日より「日向坂46新メンバーオーディション」が開催されていることを踏まえ、「今の22人での最後の作品になるので、私にとってもグループにとっても本当に大事な節目のシングルになってくる」と今作への思いを告白。その上で、「この7枚目を良いものにできたらいいなって思います」と自身にとってラストシングルへの意気込みを伝えた。
渡邉美穂の言葉に反響「伝えてくれてありがとう」「実感が湧いてきた」
渡邉のコメントにファンからは、「本人の口から聞いて実感が湧いてきた」「未だに信じられないけど、前向きな思いが聞けて良かった」「最後まで全力で応援します」「前向きな思いを伝えてくれてありがとう」など応援する声や卒業を悲しむ声が多数上がっている。(modelpress編集部)情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】