潤羽るしあの“中の人”みけねこ、まふまふとの同棲疑惑など騒動後初生配信 活動再開への本音告白
2022.03.09 13:53
女性配信者である潤羽るしあの“中の人”とされるみけねこが6日、新たに開設したYouTubeチャンネル「みけねこch」で、「ホロライブ」との契約解除後初の生配信を実施した。
潤羽るしあ、契約解除後初の生配信
「ホロライブ」との契約解除後、YouTubeチャンネル「みけねこch」を開設。3月6日に初の生配信を実施し、ファンとの再会を果たした。
潤羽るしあ、騒動を反省
契約解除後初めて行った生配信では、「おかえりなさい」というファンからの温かいコメントを受けたみけねこであるが、同棲疑惑や契約解除などを振り返り、「反省をすごくしていて」とコメント。今後同じことが起きらないよう、行動を改めることをファンに宣言した。一方で、まふまふとの同棲疑惑から多数の誹謗中傷を受けているみけねこ。これらを受け、誹謗中傷に対する悲しみの声と共に、「私が普通に笑いながらゲーム配信とかしてても不快じゃないかなって、それがちょっと心配」との不安を口にした。
生配信では、「るしあ大好き!」と呼びかけられ、「るしあも大好き!」と、つい潤羽るしあとして答えてしまう場面もあったが、みけねこが潤羽るしあであるということは公式には発表されていないため、「え、るしあって誰?」と言い直すおちゃめな部分も見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】