坂口健太郎、小松菜奈との撮影で後悔していることとは?「本当に気を遣えなくて…」
2022.03.02 12:37
俳優の坂口健太郎が2日、映画「余命10年」で共演している女優の小松菜奈とともにフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~)にVTR出演。映画の撮影中、小松に“気を遣えなかった”ことを明かした。
坂口健太郎、小松菜奈に“気を遣えなかった”思い出とは
ロケ地にもなっている三島市で行われた映画「余命10年」の特別試写会にサプライズ登場した坂口と小松。三島市での撮影の思い出として、小松は撮影場所に鰻屋があったが「撮影中は1年間減量もあったので」と言い、撮影時には食べられなかったと振り返った。一方、坂口は同じ鰻屋を見つけて「やった!鰻だよ、菜奈ちゃん!」と減量している小松に対して声をかけてしまったことを回顧。「本当に気を遣えなくて…ごめんと思いながら撮影したのを覚えています」と苦笑しながら後悔していることを明かした。
小松は「でも今日お昼に鰻をいただきました。すごく美味しかったです」と笑顔で話した。
坂口健太郎&小松菜奈、三島への思い
また、その後のインタビューで坂口は、鰻の話に共感してくれた観客に対して「チーム感というか…そういうのも嬉しいな、温かいなと思った」とコメント。小松は「本当に感慨深い素敵な時間だったなと思いました」と改めて三島での舞台挨拶を振り返った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】