永瀬廉、King & Prince冠番組への本音「いろんな面で成長できそう」
2022.02.18 10:25
King & Princeの永瀬廉が17日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)に出演。冠番組について語った。
永瀬廉、冠番組は「結構ヘビー」
番組冒頭で永瀬は「冠レギュラー番組『King & Princeる。』が始まってそろそろ1ヵ月ということで。いやぁ、結構ヘビーですよこの番組は(笑)」と報告。無茶振りが多くあったり、ガツンとくる挑戦系のものがあったりする、といい「theバラエティという感じで、本当にこのまま『King & Princeる。』を続けられたら、いろんなところでいろんな面で成長できそうやな、という感じがして。ありがたいです」と語った。さらに永瀬は共演する劇団ひとりについて「すごい」と話し「僕らキンプリを捌くという部分は。すごい人たちばっかりなんで、うちのメンバーは」とコメント。「マジでいろんな違った面というか、みんなが知ってた一面をより深く知れるし、新しい一面も知れるしっていう番組やからすごいありがたいなと思います。是非これからも観ていってほしいなと思います」とアピールした。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】