JO1河野純喜、甘く切なく歌い上げる 芸人たちのオリジナルラブソング熱唱
2022.02.15 08:00
views
グローバルボーイズグループ・JO1の河野純喜が、15日放送のカンテレ・フジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(毎週火曜よる10時〜)にVTR出演。ラブソングを甘く切なく歌い上げる。
城田優、バレンタインスペシャルにゲストで登場
同番組は、博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥が、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。今回の放送は、「6連単!ピッタリ当てたら100万円」バレンタインスペシャル。城田優をゲストに迎え、女性の気持ちにまつわる3つのランキングに挑戦する。博多華丸・大吉、千鳥、城田、かまいたち・山内健司の6人が、さまざまなランキングで1位~6位まで順位を予想し、すべて的中させれば100万円を獲得できる。
河野純喜、芸人たちのオリジナルラブソングを歌い上げる
最初は10代・20代女性が選ぶ「オリジナルラブソング刺さったのは誰の歌詞?ランキング」。共通のメロディーに乗せて、6人がラブソングを作詞する。「むちゃくちゃ恥ずかしい」(ノブ)、「俺らをなんやと思ってんの?」(大悟)と、とまどう芸人たちに対し、作詞の経験がある城田は「一番恥ずかしいのは僕ですよ(笑)。でも3位か4位になれたらいい」と弱気な発言。さらに、6人のオリジナルラブソングを歌うのは、人気グループJO1のメインボーカル・河野。芸人たちの作詞した歌詞を甘く切なく歌い上げる。
博多大吉ははやりの単語をチョイスし、ノブはインパクト大のタイトルをつける。大悟は「10代20代は本当のラブソングを知らんやろ」と大悟らしい世界観で作詞する。山内は自身が作詞した曲が有名歌手のアルバム曲に採用されたことがあるため「圧倒的かもしれない」と自信満々。城田は、女の子目線の王道ラブソングを書き上げ「やってんなぁ!」(大悟)、「くそー!思いつかんかった」(ノブ)と芸人たちをうならせる。
結果発表では「感動した」「時間の流れを感じてエモい」などといった意外な高評価や「おじさんが若者を意識して考えた歌詞」と容赦ないダメ出しまでさまざまな意見が飛び出す。果たしてその結果は?
城田優&千鳥ら、ホストとしての才能が明らかに
歌舞伎町のホスト30人が選ぶ「ホストとして成功するのは誰?ランキング」では、イケメンな城田のみならず「1億円プレイヤーになれる」「ハマったら一番ホストとしておもしろい」など、芸人たちのホストとしての才能が明らかに。女性30人が選ぶ「男友達にもらって嬉しい誕生日プレゼントはどれ?ランキング」では、華丸が調理グッズ、大吉が高級美容家電、ノブがオシャレなインテリアを用意する。女心を想像しながら順位を予想するも、結果発表では「普段自分が買わない物がいい」「男友達からもらうのはなんか違う」「キモくない?」など女性たちの本音に一同驚がく。女心を最もわかっているのは誰なのか?そして、今回も100万円獲得なるか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】