乃木坂46早川聖来、オーディション時に“合格を確信したメンバー”明かす「もう輝いてた」
2022.01.28 12:39
views
乃木坂46の早川聖来と賀喜遥香が26日、SHOWROOMの番組「猫舌SHOWROOM『乃木坂46にゃんば~1』(毎週水曜19時~)に出演。オーディション時に合格を確信したメンバーを明かした。
早川聖来、オーディション時に“合格を確信したメンバー”明かす
2018年に行われた、乃木坂46、欅坂46(現:櫻坂46)、けやき坂46(現:日向坂46)の「坂道合同オーディション」に合格し、乃木坂46のメンバーとなった早川と賀喜。オーディション合格後はレッスンを受け、その結果を踏まえてグループに配属されるか否かが決まったことを明かすと、視聴者からは「受かると思ったメンバーは?」との質問が寄せられた。
賀喜と早川はお互いに受かると思っていたことを明かし、早川は「さくは受かるなと思ったじゃん。もう輝いてたじゃん」と、レッスン時に遠藤さくらの合格も確信していたことを告白。
早川は「やんちゃんも受かるなって思ったし、森田ひかるちゃんも絶対受かると思った。あと保乃ちゃん。あとレイちゃんは絶対受かるって思った。あとひなのちゃん。最年少なのにダンスがキレッキレだった。アイドルって感じだった」と乃木坂46の金川紗耶・清宮レイ、櫻坂46の森田ひかる・田村保乃、日向坂46の上村ひなのは確実に合格すると思っていたことを明かした。
早川聖来、賀喜遥香の“ネガティブぶり”振り返る
オーディション合格後のレッスン期間を終えた後に行われたという、グループに配属されるか否かの面談を振り返った2人。早川は、面談の順番を待つ前室で賀喜が「自分の受からないかもしれない要素」をたくさん挙げ続けていたことを明かした。
賀喜は「周りに魅力的な子がたくさん居て自分が惨めになるというか。もうダメだって思っちゃって」と当時の心境を振り返った。(modelpress編集部)
情報:SHOWROOM
【Not Sponsored 記事】