アンジュルム伊勢鈴蘭、水着・浴衣・部屋着姿披露 初写真集で“今”を収録
2022.01.19 12:30
アンジュルムの伊勢鈴蘭が18歳の誕生日である1月19日にファースト写真集「Layla」を発売。制服、水着、浴衣、部屋着姿などを披露している。
伊勢鈴蘭、初写真集で“今”を収録
初の写真集は全編沖縄ロケを敢行。宮古島の美しいロケーションで制服、水着、浴衣、部屋着からテニスウエアまで多彩な衣装とシーンで撮影。伊勢の『今』が詰まった1冊となっている。特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。伊勢は「私の出身地の北海道とは真反対の沖縄県宮古島市での撮影だったのですが、初めての場所で新鮮な気持ちと共に旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました」と撮影を振り返り、「リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような『素』感を写真から感じて頂けるような1冊になったと思います!」と紹介した。
なお、1月21日18時から東京・秋葉原 書泉ブックタワーにて発売イベントが行われる。(modelpress編集部)
伊勢鈴蘭コメント全文
初の写真集を出版させて頂くこととなりました!私の出身地の北海道とは真反対の沖縄県宮古島市での撮影だったのですが、初めての場所で新鮮な気持ちと共に旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました。リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような「素」感を写真から感じて頂けるような1冊になったと思います!
宮古島といえばの「まもるくん」と一緒に撮った写真があるのですが、この時に着ている衣装もすごくお気に入りで、大好きな1枚です!初めての写真集!ぜひ沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】