森七菜、“成人の日”迎え思い語る「自分が大人に追いついていないんじゃないかっていう不安もあります」
2022.01.11 12:23
女優の森七菜が10日、レギュラー出演するラジオ番組TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(毎週月~木曜後10:00~)内の「森七菜のGIRLS LOCKS!」(毎月2週目)に出演。新成人としての思いを語った。
森七菜、成人の日迎え思い語る
新年最初の出演となった放送では新年のあいさつと共に今年の正月について「ゆっくりできました。家族で手巻き寿司食べたりとか、カウントダウンの瞬間をみんなで過ごしたりとか、なかなか最近家族と過ごす時間がなかったので久しぶりにこういうことが出来てすごい嬉しかったです」と嬉しそうに明かした。そして放送日の10日は「成人の日」。新成人を迎えた森は「わたくし森七菜も本日、新成人となりました。新成人の皆さんおめでとうございます。そしてありがとうございます」と報告。「成人の日って他人事のような気がしていたので、自分の日なんだと思うとちょっとソワソワします。この前お仕事で1度振袖を着させていただきまして、『あぁ新成人なんだな』っていう思いと『自分が大人に追いついてないんじゃないか』って不安もありますよね」と率直な思いを明かした。
また、新成人としての抱負を「『こうなったからには頑張らないとな、今年も』と思っています」と語った。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】