King & Prince高橋海人、Travis Japanのカバーダンス振付担当していた「Kaitoの正体は僕でした」
2022.01.05 13:39
King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が5日、グループのTwitterアカウントを更新。ジャニーズJr.のユニット「Travis Japan」のカバーダンスチャンネルにて振付を行ったと明かした。
King & Prince高橋海人、Travis Japanカバーダンスを振り付け
ジャニーズJr.内トップのダンススキルを誇るTravis Japanが時代を映し出してきた歴代ジャニーズの名曲に新たなパフォーマンスで挑戦し、さまざまな世代のみならず、世界中の視聴者に向けて配信していくYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」。これまで嵐の「Love so sweet」をはじめ、既存のものとは異なる新たな振り付けでジャニーズの名曲をパフォーマンスし話題となっていた。ジャニーズ事務所に入る前は全国大会で優勝した経験を持つほどのダンススキルを持つ髙橋が振り付けしたのはSMAPの「SHAKE」。1日に公開されたTravis Japanのみの「SHAKE」では、振付に“Kaito”と記載され、視聴者の間でその正体が話題に。
というのも、Travis Japanには“Kaito”と名前が付くメンバーが3人。宮近海斗、中村海人、松倉海斗の3人のうちの誰かではないかと考察する声も上がっていた。
そして5日「+81 DANCE STUDIO」で新たに動画が投稿され、Travis Japanに加え振付氏の“Kaito”として高橋もパフォーマンスに参加した「SHAKE」が公開された。
髙橋もグループのTwitterアカウントで「“Kaito”の正体は僕でした」「#コレオグラファー海人」と明かしている。
King & Prince高橋海人、Travis Japanとコラボに反響
思いがけない“Kaito”の正体に、SNSでは「これは予想してなかった」「夢の共演だよ」「エモすぎ」「トリプルかいとならぬクワトロかいと!!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】