志尊淳「ほんとにきつかった」病気乗り越えた2021年に「バイバイ」
2021.12.31 18:55
俳優の志尊淳が31日、自身のInstagramを更新。1年をしめくくる言葉を綴った。
志尊淳、2021年振り返る
Instagramでは「2021ほんとにきつかった」と振り返るとともに「でも楽しかったです」とつづり「今年お世話になった皆様、出会ってくれた皆様、支えてくださった皆様、ありがとうございました」と感謝。「来年もよろしくお願いします。バイバイ2021」と結んだ。志尊は今年春、急性心筋炎を発症し活動を休止。一時はICUで闘病するほどだったことを明かし、退院時には「生きていられることが幸せ」とコメントもしていた。
4月に仕事復帰するも、8月には新型コロナウイルスに感染し再度活動ができない時期も。
11月には「GQ MEN OF THE YEAR 2021」を受賞し、「26年生きた中で一番キツい年になったと思うのですが、病気を患ったことで当たり前のことに幸せを感じられるようになりました」と病気を乗り越えた想いを語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】