山田裕貴「俺は今幸せなのか」役者としての悩み吐露 遠藤憲一からの助言に「素敵な話」「説得力ある」と反響
2021.12.26 16:51
俳優の山田裕貴が26日、27日放送のフジテレビ系ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」(よる9時~)で共演する俳優の遠藤憲一と勝地涼と共に同局系「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時~)に出演。山田が2人に悩みを相談する場面があった。
山田裕貴の悩み告白に遠藤憲一からアドバイス
2021年は「東京リベンジャーズ」をはじめ映画6本・ドラマ7本に出演した山田。「ここからどうして行けばいいのだろう。どういう俳優になればいいんだろう、どういう人間になればいいのだろう」と考え始めるようになったと明かした。遠藤が「これまで走ってきて自分的にはどうなの?休みたいとかあるの?」と問うと、山田は「パフォーマンスが落ちなければいい」と回答。俳優として作品作りに携わる際、声をかけてもらう方が「エネルギーが湧いてくる」と言い「(声をかけてくれた)そういう人たちの期待を裏切りたくないという1つのラインがある」と語った。
俳優デビュー10周年を迎え、ここまでがむしゃらに仕事に取り組んできたという山田は「お仕事ができていることは幸せだけど、人としての幸せはどうなのだろう」と吐露。これに対して遠藤は、人によって働き方のタイプが違うのではないかと話した。
その意見を聞いた山田は「間違ってなかったんですかね?」とコメント。遠藤が「今はそれでいいんじゃないかな。そうやってきて時の人になったんだから」と微笑むと、山田は「ちょっと悩みが晴れました」と笑顔を見せていた。
この放送に「素敵な話」「説得力ある」「無理せず頑張ってほしい」「これからも応援してます」などと反響が寄せられていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】