King & Prince永瀬廉、ロスの入国審査で止められてしまった過去「俺捕まるん?」

2021.11.26 10:56

King & Prince永瀬廉が、25日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)に出演。2年前にロサンゼルスの空港の入国審査で止められてしまったことについて語った。

  

永瀬廉、入国審査で5〜6時間足止め

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに、2年前にロスの空港の入国審査で止められてしまったときの話が繰り広げられた。永瀬は、そのとき帽子を被ってマスクをしてフードを被っていた状態で入国審査を受けたと告白。

いくつか質問された後に想定外の質問をされたそうで「練習にはないアドリブかましてきたんですよ。入国審査の方が」と明かした。

飛行機で眠っていたため、寝起きだったという永瀬は「習ってない習ってない!と思いながら、頭回ってないのよ、全然。寝起きやから。『え?』ってずっと眉をひそめてた」と回顧。自分も態度がよくなかったと話し「俺も反省やねんけど。見かねた審査してくれる人に『ヘイカモン!』って言われて。『俺捕まるん?』ってマジでビビって」と当時の状況を説明。部屋に呼ばれ、その中で5〜6時間ほど名前を呼ばれるのを待っていたと語った。

ようやく名前を呼ばれたときには「いろいろ聞かれるのかな?このまま日本帰らされるのかな?」と思っていたという永瀬。しかし、質問は2問ほどで終わったそうで「2〜3分のために5〜6時間待ってて」と振り返った。

永瀬は、入国審査のときは笑顔を絶やさないでおこう、と心に誓ったと話し「人と人やから、その人の立場になったら態度悪い奴確かに不安やし、聞きたくなるよねって気持ちもわかったから、今回に関しては俺が悪かったね、完全に」と反省。続けて「ひとつお願いとしては、アドリブは入れてこないでってところやねんけど。本当に『何しに来たのか』と『どのくらい滞在するのか』以上のことを聞かれると無理やから俺」と“お願い”を口にした。

そのときはスタッフを含め全員を空港で待たせていたといい「それも申し訳ないな、と思って。みんな怒ってるかな?と思って、行ったとき顔見たらめちゃめちゃ笑ってんのみんな(笑)よかった〜と思って」と当時の心境を明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. King & Prince永瀬廉「ベストジーニスト」殿堂入り目指す「顔は殿堂入りさせてもらえたので…」

    モデルプレス

  2. King & Prince永瀬廉&新木優子が初受賞「ベストジーニスト2021」発表

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. King & Prince永瀬廉、褒めてほしいところ明かす「嬉しいよね」

    モデルプレス

  5. King & Prince永瀬廉、“インスタミニライブ”予告 6色の画像も「前回に続き…」「愛を感じる」と話題

    モデルプレス

  6. King & Prince永瀬廉「真夜中乙女戦争」予告&ポスタービジュアル解禁 主題歌はビリー・アイリッシュ

    モデルプレス

  7. Snow Man向井康二、King & Prince永瀬廉が語った“既読無視”の真相告白

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス