
TOKIO国分太一、47歳バースデー迎え松岡昌宏&城島茂が祝福「#太一くんおめでとう」トレンド入りの反響
2021.09.02 14:17
TOKIOの国分太一が2日、47歳の誕生日を迎え、祝福の声が殺到している。
国分太一、47歳の誕生日迎えメンバーから祝福
同日、株式会社TOKIOのTwitterアカウントでは「#太一くんおめでとう」とハッシュタグを添えて、メンバーの松岡昌宏が「9.2.ハッピーバースデー!!国分太一様!」と書かれたホワイトボードの横で笑顔を浮かべるショットを投稿。「『Twitterを始めて、最初の誕生日だから!』と突然メッセージを書いた松岡副社長がこちらです」 と添えられている。そして続くツイートで「続きまして、『僕もー』とちょっと変なテンションでお手紙を書いた社長がこちらです」と、国分への手紙を持ちリーゼントヘアで決める城島茂の写真も。手紙には「Happy Birthday太一君!!47才ですネ!!これからもよろしく おめでとうございます!!!」と祝福のメッセージが記されている。
なお、これまでアイコンは会社のロゴマーク、ヘッダーは城島の写真であった同Twitterアカウントは、誕生日を迎えたことを受け、どちらも国分の写真に変更。バイオグラフィー欄でも「9月2日は太一副社長のお誕生日です!おめでとうございます」と祝っている。
国分太一に「おめでとう」の声殺到でトレンド入り
Twitter上では、国分の誕生日を受けて「#太一くんおめでとう」というハッシュタグがトレンド入り。「おめでとうございます!」「47歳に見えない」「素敵な1年になりますように」「太一くんおめでとう!」など多くのメッセージが寄せられている。国分太一「株式会社TOKIO」の副社長 個人Twitter開設も話題に
国分は1974年9月2日生まれ、東京都出身。1994年9月にTOKIOとしてデビューを果たす。2015年9月から2019年3月までTBS系情報番組『ビビット』で司会を担当し、ジャニーズ初のワイドショーの司会者となった。2021年3月には個人Twitterを開設し多くの話題を呼び、同年4月には城島・松岡とともに「株式会社TOKIO」を設立。国分は企画担当の副社長を務めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】