【浴衣美女】永野芽郁・浜辺美波・梅澤美波…十人十色の着こなしに釘付け<Part2>
2021.08.16 19:00
夏の風物詩といっても過言ではない“浴衣”。今回は「浴衣姿の美女特集」と題して、女性芸能人7名の個性豊かな浴衣スタイルを紹介する。
高畑充希
まずは、映画「引っ越し大名!」(2019年)完成披露試写会に登壇した高畑の着こなしから。レトロポップな色合いの中に混ざる黒のストライプと、それに合わせた帯揚げが全体を引き締め、“大人可愛い”雰囲気を演出している。
永野芽郁
続いて永野は、緑×白のツートーンが目を引く浴衣姿をお披露目。スタイリッシュな浴衣の柄にモノトーンの帯が見事にマッチし、ぐっとモダンな印象を与えている。浜辺美波
浜辺は、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(2020年)七夕祭りイベントにてレアな浴衣姿を公開。リップや髪飾りなど、全身をえんじ色×白でまとめて上品に着こなしている。杉咲花
映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(公開中)大魔神復活イベントに参加した杉咲は、二の腕部分と袖口に入った茶色がアクセントの涼しげな浴衣で登場。パステルブルー&白のベースに赤&茶色が混ざる個性的な配色や、うっすらと浮かび上がる葉っぱ模様がオシャレな、可愛らしいスタイリングに仕上がっている。
吉川愛
映画「ハニーレモンソーダ」(2021年)大ヒット祈願夏祭りイベントに登壇した吉川は、映画に合わせた“レモン柄”のイマドキ浴衣をキュートに着こなし。ネイルや帯も“ハニレモ”を意識したという、吉川のこだわりがぎゅっとつまった爽やかなコーディネートだ。
梅澤美波
乃木坂46の梅澤は、水彩風の花柄と艶やかな赤帯が大人っぽい浴衣スタイルを披露。顔周りに多めに残したおくれ毛が色っぽく、自身の落ち着いた雰囲気やスタイルの良さが際立つコーディネートとなっている。
与田祐希
最後は、映画「ぐらんぶる」(2020年)プレミアム夏祭りイベントに参加した乃木坂46・与田の浴衣ルックを紹介する。淡いピンクの生地に描かれた白の花柄と、そこにほんのりにじむ水色が可愛らしく、自身のドーリーフェイスにもぴったりマッチ。夏らしい“王道コーデ”でガーリーに決めている。
以上、全7人のラインナップはモデルプレスInstagramでも公開している。(modelpress編集部)
モデルプレスInstagram:https://www.instagram.com/modelpress/
【Not Sponsored 記事】