最上もが、シングルマザーの本音明かす「他所と比べてもなんもいいことないのにね」
2021.08.03 15:44
元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがが2日、自身のブログを更新。シングルマザーの本音を明かした。
最上もが、シングルマザーの本音
最上は「シングルについて」と題したブログを更新し、「旦那やパートナーがいないことで困ることはあるか?ときかれたら今のところ全くない!期待せずに1人でやるときめたらなんだかんだやれる やれる、というよりやらなきゃいけないからやる かな?」と心境をつづった。その一方で「けどたまーーーに夜 惨めな気持ちにはなる なんなんやろ」と本音を吐露。「でも娘の寝顔とか見てたら辛いとかじゃなく尊くて涙が出る」と母の顔をのぞかせ、「よし、また明日もがんばろう そんな日々」と締めくくった。
また、3日にもブログを改めて更新し、「同じような境遇の人がいるのはかなり心強いです。コメントありがとうございます」と共感のコメントに感謝。
もともと睡眠障害ながら、子育てのために寝不足が続いていたという最上は「逆に自分がなかなか寝れなくなったから考える時間ができてしまい さみしい、とか 色々思い出して惨めだな、とか思う気持ちが増えちゃったんだろうなと思った!他所と比べてもなんもいいことないのにね」と胸中を明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】