錦戸亮、約1年半ぶりに復刊「GLITTER」表紙に 力強さとセクシーさ演出
2021.06.30 11:02
アーティストの錦戸亮が、7月5日発売の雑誌『GLITTER』vol.1 2021の表紙に登場する。
雑誌「GLITTER」、約1年半ぶりに復刊
雑誌『GLITTER』は、“エイジレスな女を目指すファッション・マガジン”をコンセプトに2004年より月刊誌として16年間発行。2020年2月号以降、約1年半の間休刊していたが、2021年7月5日に新生『GLITTER』として復刊する。新生『GLITTER』は、ライフスタイルマガジンとしてリニューアルをするにあたり、毎号テーマを掲げていく。2復刊号では「エイジレス」「人生は“自分でデザイン”!」をテーマとし、2大特集する。
創刊からのテーマでもある“インターナショナルなエッセンス”を継続しながら、“エイジレス”を取り上げると共に、新型コロナウイルス感染症を機に“自身の生き方をどうデザインしていくか”をテーマとして扱っていく。
錦戸亮・渡辺直美、表紙に登場
テーマを表現するにあたり“生き方を自分らしくデザイン”しながら活動している錦戸が復刊号のカバーに登場。顔にシルバーのグリッターペイントを施し、力強さとセクシーさを共存させた同誌の世界観を表現した。インタビューでは、エイジレスな生き方や、人生を自分でデザインすること、チャレンジすることへの想いについてなどを語っている。もう1人カバーを飾るのは、2021年4月にニューヨークへ拠点を移し、人生を“自分でデザイン”している渡辺直美。気鋭のフォトグラファー・Chad Moore(チャドムーア)による本格渡米後初のシューティングを敢行。存在感のあるグリッターなスタイリングで登場し、新たな挑戦への意気込みや、自分自身を好きになる秘訣などをインタビューしている。
2人のメイキング映像は、30日0時より、同誌公式YouTubeチャンネルとInstagramにて配信している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】