乃木坂46田村真佑&早川聖来、初のペアグラビアで表紙 大人な黒コーデも披露
2021.06.16 19:00
乃木坂46の田村真佑と早川聖来が23日発売の「アップトゥボーイ Vol.304」(2021年8月号)の表紙に登場する。
田村真佑&早川聖来が初のペアグラビア
今号は最新シングル『ごめんねFingers crossed』がリリースされたばかりの乃木坂46大特集号。表紙を飾るのは前作『僕は僕を好きになる』に続く選抜メンバー入りを果たし、4期生曲『猫舌カモミールティー』では初のセンターに抜擢、前回の本誌登場時(アップトゥボーイ Vol.301)ではレギュラー出演中の文化放送『レコメン』で“アップトゥボーイ祭り”を誘発し、見事に特典付き販売分を完売させた“五軍リスナーのヒロイン”田村と、前作の4期生曲『Out of the blue』初センターから、今作の表題曲での初選抜と、順調に坂道を上りつつある早川の、4期生推しにはお馴染みのコンビ“まゆせーら”。大の仲良しであるにもかかわらず、意外にも2人でのグラビア撮影は初。巻頭グラビアは、『ごめんねFingers crossed』MVの世界観を彷彿とさせる、フィフティーズの雰囲気たっぷりにお届け。プールサイドではしゃぐ姿、ロカビリーファッションでスタイリッシュに、そして最後はオトナにブラックコーデ、そのすべてに注目。この夏、2年ぶりの全国ツアー開催が決定した乃木坂46。“まゆせーらの夏を忘れない”、そのキャッチ通りに、彼女たちにとっても、そしてファンである読者にとっても今年は忘れられない夏となる、そんな予感がする巻頭20ページとなった。
寺田蘭世・岩本蓮加らも登場
続いてのグラビアには、2期生の寺田蘭世が1年6か月ぶりに登場。今回は都心を飛び出し、彼女とあてのない小旅行に出かけた。心からリラックスした表情が印象的だった今回の撮影。10ページのボリュームでしっかりとお届け。そして今号の乃木坂46グラビアを締めくくったのは3期生の岩本蓮加。11ページに渡るグラビアはまさに“圧巻”と表現しても過言ではないクオリティ。強さと可憐さがないまぜになった出来上がりに、心打たれる読者も多いはず。まずは裏表紙の仕上がり具合から注目してもらいたい、そんな撮影になった。
さらに好評連載・3期生の伊藤理々杏は、Twitterでも多数リクエストがあったあの衣装(!?)で登場。もう一つ、乃木坂46ファンにとって嬉しい企画が。かつて本誌グラビアにも何度も登場し、グループ卒業後は女優として多岐にわたる活動を展開中の井上小百合が、富田望生連載「女優撮」にゲストとしてやって来た。こちらの“凱旋”グラビアにも注目だ。
BEYOOOOONDS・モーニング娘。・Juice=Juiceらも登場
乃木坂46以外では、BEYOOOOONDS連載は異例の2本立て仕様で前田こころ、清野桃々姫の回を一挙にお届け。モーニング娘。’21、9期10期連載は生田衣梨奈と石田亜佑美が登場。それ以外のグラビアにはJuice=Juice・井上玲音の撮り下ろし、7月14日に待望の1stアルバムを発売する22/7(ナナブンノニジュウニ)からは西條和、高辻麗、そして本誌初登場となる河瀬詩の3人がマリンルックをテーマに爽やかなグラビアをお届け。さらに、ゼロイチファミリアからは元秘書という異例のキャリアの“令和版きれいなおねえさん”川瀬もえが登場。そして私立恵比寿中学からは注目の新メンバー3人がフレッシュな魅力を表現している。付録は、表は田村×早川、裏は岩本の、乃木坂46・B3両面特大ポスター1枚となる。
また『アップトゥボーイ』史上初となる特別版表紙・裏表紙をNMB48・白間美瑠が飾る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】